忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のイベントかなり簡単だったね。モンクエもなかったし。
やろうと思えばすぐに終わらせられるね。

カテゴリのイベントを久々に活用しちゃうよ。そんなんも作っ
てたね。すっかり忘れちゃってたのでたまには・・・




 
これって自己申告?


 
自分で用なしとか言っちゃう?


すごいかわいそう。ってホンキで思った。


今回の装備なかなかかわいかったね。しかも簡単。文句なし。
これで重量がもっと軽かったら良いのに。オシイ。






 

お揃いのうさ頭がぶっておきました。やっぱりかわいい。
あーあっ。月見バーガー食べたい。また来年かぁ。

ぜんぜん関係ないけどメンテあとからTSやると師匠のPCが絶不調。
ほっとんど何もしてないです。ネタもないのでどうしてやろうかと。暫く
ネタはあるから良いけど来週後半からどうしようかホンキで困った。
どーしよ~・・・

拍手

PR
明日があるから・・・

とか

いつでも会えるから・・・


とかそんな風に思っていろんなことをおざなりにしちゃいけない
んだ。毎日全力で何事にも向き合わなきゃいけない。ってことを
ちょっと忘れかけてた気がする。


このブログを始めるキッカケになった狐さんが引退されるとブログ
でお知らせしていました。頭が真っ白に・・・ブログ楽しいよ!って
言われなければこの場所はなかったです。
初めてあみちゃんに会ったのはタバスコ。猫のペットが出たので
急ピッチでレベルを190まで上げなきゃならなくなってタバPTへ
足しげく通っていた時にお友達になりました。鉢巻にサングラスの
かなり格好良い狐さんで一目惚れしました。タバPT内では急遽
あみちゃんファンクラブが出来たり楽しいひと時を過ごしました。
活動している鯖が違うので頻繁に会う事はなかったけどブログを
毎日見ていて元気にしてるんだなぁ。サブも育ててるんだぁ。なん
て身近に感じていました。
始まりがあればいつか終わりがあって。その終わりが急遽先日の
日曜日でした。忙しかったり体調不良で行けなくて夜中にメソメソ
していたら火曜日にお会いできました!トモロク消えてないかいつ
もログインする時はドキドキしてて・・・消えるまでは毎日全鯖回っ
て探そう!って心に誓っていて。で、会えたんです。嬉しくてPC
前でめちゃくちゃ泣いてしまいました。

二人での時間。言いたいこと全部言い切れてなかった気がするけど
またどこかできっと絶対に会えるからその時までとっておくことにし
ようと思います。

相談に乗ってくれたり良い話をいつも聞かせてくれてありがとう。
あみちゃんの視点はいつも私よりもずっと上で広く見ていて私に
いろんなことを気づかせてくれました。私もあみちゃんのような女性
になれるようにがんばります。







最後に交わした約束ちゃんと守るよ。だから心配しないでね。







囲ってみました。


あみちゃんから貰った“あミン”大事な子です。












またね!あみちゃん!!

拍手

本文は続きからどうぞ

今日はノロケちょっといつもより多め。
苦手な方は続きは開かないでおいて
下さい。

拍手


タバスコ入り口でちょっと目を話した隙に・・・





ねぇねぇ。誰?どうして私の前に置いてくの?
確かにひつじだけどちびひつじ置いてくことないじゃん。
しばらくしても消えなかったからもうちょっと早ければ置い
てった犯人が見えたのに~!!


・・・しょうがないんで保護しました。


もったいないオバケがでるもん。


確信犯だったのかな。


知ってる人だったのかなぁ・・・

拍手

後半戦です。

めっちゃ長いです。

ホント長いです。

しかもノロケてたり。

時間があって興味ある方のみ御覧下さい<(_ _)>

拍手

お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]