忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
オディ様には苦い思いがたくさんあります。
ボスツアーに師匠に連れて行って貰って目を離した隙に倒されてたり
翌日師匠の闇龍で行った時は二人で何度も死体祭になったり。試練
が実装された後に師匠の獅子と行った時には栄転で気がつけば二人
メガロに。オディ様なんか溶けちゃえ!!




 
ちょっと大きいペットかとかわいがってたのに・・・


 
踏みつけられそうになったよ。怖い。






たぶんTSの中での2トップのボスの一人マックス。
師匠のことをしばこうとしてるよ!!!
きっと師匠は銃殺したがってると思う。ネイトとセット
で。

拍手

PR









人様の家でぬすっとw
まるで金目のものがないのはおうちの人が貧乏だったのか
ぬすっとスキルが低いのかはナゾのまま。

拍手


変身の画像がまーだまーだあるわけですよ。



いつから双子?




メガロで昼寝したくなったけど眩しいので木になってもらって
優雅に昼寝しました。見えるかな?




場所を移して昼寝してたらいつの間にか鎌で襲われそうに
なってたよ。

拍手

けっこう前からユアン好きって言ってました。



 


 



幸せの絶頂です。

ちなみに私の迷子癖はまったく治りません。
最近、師匠がこちらに来てくれるのでますます覚えない。
向こう(師匠の地元)に行った時にタクシーの運ちゃんが
いろいろと丁寧に教えてくれるけど全く頭に入ってこない
し。ホテルに入ったら入ったっきり。
コンビニ超近くにあったのに真逆に歩いて発見できずとか
苦い思い出まだ引きずってるし。
頼りになる師匠なしじゃあ外出できんとです。頑張れ地元
民(私)





おまけ





 
髪伸ばしてみました。



ニワトリが増えました。

拍手

マリデザ入り口での出来事。




エリザベス師匠。
エブリコインを貰いに来た獅子さん。


 
偽エリザベスはどうやらケチかった。


 
素直にどケチって言ってみた。



エブリクーポンくれた。言ってみるもんだ。
ありがとう。






おまけ



何故か守護者がいらっしゃいました。思わず撮っちゃった。



木になった師匠。
マッチのスキル使ったら山火事になってた。
慌てて雨降らしてた。足元のお水が切ない。

拍手

お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]