忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日連続携帯から更新です。
雪山に篭りすぎてネタがないんだってば。書くことと言えばドロップ率が悪くて時間かかるのー。とかそんなんばっかりです。師匠とうちのアホの子2号が一緒に雪山頑張ってます。アホの子の分がくじけそうです。自分の為になんか頑張れないよ!

 

 

そうそう。師匠が最近ハマったお菓子みたいですよー。味はキャラメルコーンらしいんだけど量が多くて1回で食べきるのは大変なんだって(1回で食べきってるみたいだけど)普通の人はちゃんと輪ゴムとか用意しておいた方が良いと思います。
気になって私も買ってみたけどまだ食べてないです。甘いもの1回に大量には食べられないから3日とか4日位かかって完食になりそうかなぁ。



 

こちらは私のお菓子広場ですよー。ドキンちゃんのチョコがオススメ!ドキンちゃん大好きです。あんなにかわいい子はいません。ドキンちゃんみたいな子になりたいです。一生懸命な感じがいいよね。ついでにリラックマが好きです。師匠の影響か最近チョコのお菓子ばっかり買ってるなー。




 
 
 

モスだって!「sipahh(シッパー)」っていうんだって!!突然頂きましてよく分かんないんだけど冷たい牛乳に挿して飲むらしい。ストローになってその中に顆粒の味が飲むときに牛乳とまざって美味しく頂けるようです。えーっと、毎度説明がヘタでゴメンナサイ。えーっとまだ飲んでないからよく分かんないんですけど飲んだらまた感想でも書いてみます。


地元で買った佐藤錦のチューハイですが一人で飲むのは危険過ぎるんで冷蔵庫にそっと眠らせておくことにしました。次回会う時に持って行くのも大変なので師匠、買っておいてー!!

拍手

PR


逆転検事やっていたんですけど予約してなかったのにDQがウッカリ買えちゃいまして。暫くやるつもりなかったんですがついにちょっとだけ始めました。

久々のDQわけ分からないよ。FF派になってしまった私としてはスキルの振り分けとか良いカンジのパーティーとか分からない。周りでやってる人もいないから我流です。攻略ページも見ないで頑張ってます。

来月にまた気になるソフトが出るんだよなぁ。う~、師匠と一緒に遊びたいよ~!!

拍手

夜更けにも関わらず電話してるのもおかまいなしでお菓子を師匠と弟子は食べます。

お腹空いてなかったはずなのに弟子がお菓子を食べ始めると一緒になって食べる師匠です。

よく食べるのはイチゴポッキーとカントリーマアムとサッポロポテトバーベキュー味。あまりにイチゴポッキーをTSやりながら食べているので、この前夜更けに師匠と買い物に行った時は何も言わなかったのにカゴに入っててちょっと笑っちゃった(*^_^*)





師匠と暫くお供するらしい柿の種。辛いらしい。私はきっと香りの時点でダメそう(>_<)目にしみそうだし。あ!そう言えば師匠が目がしみるって言ってたけど柿の種食べた手で目を擦ったとしか思えない。
人のことどじっこ言う前に自分もそうであると自覚して下さいっ。





こちらは師匠とあった時に食べきれなかったお菓子。まだ食べてません。師匠好みのチョコですよ~♪いつ食べようか迷ってます。


お腹空いたぁ…
 
 

拍手

佐藤錦(さくらんぼ)の美味しそうなお酒を発見したのが日曜日の夜。翌日帰るし今回は飲めないかなぁって買うのを躊躇ってたら師匠がサクっとカゴに入れてて飲むぞ!な雰囲気だったのにも関わらず先に師匠が爆睡したので飲めなかったお酒です(一人じゃ飲みきれないから)
一緒に食べようね。って言ってたチップスター。

師匠一人で楽しんでた<_<)o>>


確かに飲まなかったのも食べなかったのも私が悪かったけどわざわざ写メることないのにっ!

悔しいから昨日、佐藤錦のお酒は買いました。でも

…一人じゃ飲みきれないのにどうしよう。何も考えずに買っちゃった。師匠に似てきたな(*_*)





それにしても…
写メブログばっかになってきたな。別にした方が良いか毎日迷うな

拍手

おはようございます(ρ.-)
(今は午後4時近く)


最近、師匠が土曜日は忙しいんで早めに電話したらいつもと一緒の時間で良いって言われました。
今日は朝方まで…それは毎日だ。えーっと。わりと遅くまで(朝7時過ぎ)話してて昼になっても眠かったんです。携帯のアラームで師匠起こす時間だって起きたから頭が働かなくて通話中にも関わらずよく寝ました。コーラルで師匠の獅子が合成する姿を私の羊が眺めるなんともリアルな夢も見ました。

何度か寝たり起きたりを繰り返してた結果、遅刻フラグが立つまで寝てたw(☆o◎)w
いっつも寝起き悪い師匠が超覚醒して一気に爽やかな人になっててビックリ。ちゃんと起きようと思えば起きられるんだね。毎日そんなカンジで頑張ってこーね!




黒蜜ときなこが大好きです。ちなみにこれはプリン♪食べる時に勢いあまってきなこが大量に飛んで凹みました(>_<)

拍手

お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]