忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうでした!今年も一年よろしくお願いしたしやす。

TS毎日やってます。元気です。毎度イチャイチャしてます。

以上です。

 


短すぎ・・・か・・・・

 

あ。。。もちろん初詣っていってませんよ。ここ、二、三年初詣にいってないです。
あれって行かないといけんのかな・・・?
いかなくてもいいよね?うーん まぁいいっか^^
誰かお守りだけください!(ぁ


まぁなんです。今年も一年よろしくです。

拍手

PR

はぁ。。。
グラフィックメモリいつのまにかめっちゃアガッテル!なにこれ。。。マップ移
動するだひに、PC固まるし。
というか、2Dだよね?どこにそんなにグラフィック使ってるんだろ?
不思議すぎる\(^O^)/

爺やることがいつも事後報告だよ。。。特技だから仕方ないけど(^.^)b

このまましてたらPC壊れそうなので。。。弟子に相談して注文しました!

11月3日につく予定だよ♪快適になるといいな♪
 

拍手

今月初めに、仕事先の社員旅行?で熊本に行ってきた。(内心行き
たくなかったけど仕方がなく…しかも運転手とか…)

朝弱いのに早起きして、職場前に集合。眠い。
しかも少し寝坊してギリギリに到着(>_<)
バイトの子供に遅いと怒られてしまった…すんません(>_<)
何ごともなかったように出発。

高速で約三時間…百六十キロで店長が飛ばして行くもんだから…
ついて行くので精一杯。
車が悲鳴あげてました(ToT)アクセル踏んでも回転数上がらないと
か…。
無事ロッジに到着。
疲れたぁ。すぐにでも寝たかったんだけど…バーべキューの準備で
寝られない。
準備が終わり食べる頃には夕日が綺麗に山に掛かってました。
すごくキレイダッタ(^-^)唯一来て良かったて思った瞬間だったり(>_<)
沈むのがめっちゃ早かった。
食べたらそのまま就寝。
二日目は天気が悪く市内観光に。
長くなったので、内容は省きます。


そんなこんなで無事帰宅。

疲れたぁ。マジで。


弟子と行きたいなぁ(^-^)v
めっちゃ楽しいだろうな(^-^)vうに♪






拍手

毎度でござる。


今日もTSとは関係ない話しなんだけど、うん

最近変なお客さんが多くて笑ったり不快な思いしたりと変に忙しいですね。
両方を味あわせてくれたお客さんのはなしです。
愚痴っぽいです。


お客の引きが早く、珍しく早く終わりそうだなっと思ってたら。。。カランカラ

三人入ってきました。
人数をきくと四人といわれとりあえず席に案内し待つこと三十分何も注文が入り
ません。待ちきれず聞きに行きました。。。ジュース三杯やっと入り持っていっ
たついでに
「もう一人はくるのでしょうか?」と尋ねると
「ちょっと待って。」と一言いわれ、その場で待機。一人が携帯を取出し誰かに
電話しはじめました。

あ、くるかどうかかくにんしてくれるんだろうと思い待機。

「もしもし、お母さん。」え?お母さん?
お母さんくるのかと思い待機。

「あのね、月9録画しといて!」
え?確認じゃなく、お願いの電話!!ちょ!おまっ。。。心の中で「帰れ!」叫
びました。
待たされた挙句。。。それですか。はぁ、そうですか。

それからそのお客への接客は無表情でさせてもらいました\(^O^)/アハ

拍手

久しぶりに伯爵行きました。はい、行きました。
相変わらずウィゴールめんどくさいね。。。
三十体探すのが大変だってのはぁ。。。

次のクイズ?
数字のパズル苦手で悪戦苦闘したり。
試練ダルイ(`´)

そして最後の試練!
二択、二択ですよ。

今まで二度伯爵チャレンジして二度とも 闇の中心に飛ばされてる記憶がよみが
える。。。あぅ


。。。

結果は見事期待を裏切りませんでしたよ(^-^)

ポータルに

闇の中心  と書いてあるじゃありませんか\(^O^)/わぁい(^-^)

泣きました。
はぁ。。。もういいです。闇の中心に飛ばされる、連続記録更新頑張ることにし
ます。


人生しょっぱいよ

拍手

お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]