忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しております。

元気にしてますよー。

11月上旬で師匠に今年会えるのが最後と思いきや月末にまた
会ってたりしてました。おそろいの指輪を1個増やしたりお散歩
したりお茶したりご飯食べたり楽しく過ごしてました。

ー・・・が。
 

12月に入って師匠が1日も休みありません。しかも早出が続いて
ます。年末までそんな感じです。

TSは良い感じに楽しんでます。
ちゃんとSS撮ったりしてるけど加工してなかったりでアップできな
いんだよねー。毎日元気に遊んでますよ~。

元気にしてまするー。
 

拍手

PR

 
しろたんってご存知ですか?白いあざらしさんなんですけど。
かわいいんです、ふわふわで。そのグッズを一時期集めてい
てそのしろたんにシュシュをつけて新発売のシールを貼って
あげました。ポンデリングみたいになったよ。美味しいかな。






 
ハロウィーン!!年中行事で1番大事だよねぇぇぇ。行列のドーナツ
屋のハロウィーン限定のドーナツですよ~♪♪



1ダースの中に1個しか入ってないジャックオランタン。中に
カスタードが入ってて美味しかったですよー。うふふふふふ。
限定に弱いんです。ハロウィン最高だねー♪♪♪
 

拍手

またもコリラックマ。

好きなんだもーん。
もう年単位でぬいぐるみをだっこして寝てます。ないと
寝られない。基本なにかぎゅうってしてないと落ち着か
ない。ホテルでも多めにおいてある枕を引っ張り出して
だっこしてます。師匠と寝るときはぎゅぅぅぅぅってしても
らってるんで何もなくても大丈夫。むしろ私が抱き枕?





ころっけばーがー。美味しかった。かわいかった。このフォルム
反則~♪♪何故か最近見かけないから食べられない。食べたい
のにー。



 
ものごっつい好きです。毎日食べたい程に好きです。食べたい。
家の近くか会社の近くにローソンあったらめちゃくちゃ通う。師匠
の前でも相当食べてる。それ位に美味しくて好き。ホットケーキ
美味しいお店があるみたいなんで行きたいなー。



突然ですがモスバーガー。玄米しるこが食べたかったの。
寒かったから。つぶつぶなお餅でした。考えてみれば私は
粒々が苦手だった。つぶな汁粉でした。つぶなお餅でした。
1回食べたら大満足です。次回は寒くてもフローズンケー
キバーを食べようっと。
 

拍手

コリラックマが。

だからローソンが好き。



 
買ったものの食べたものの。あんまり好きな味じゃなかった
なぁ。軽くて良いんだけど味が薄いような気がした。でもコリ
ラがかわいくて箱はよく眺めてたよ。


 
コリラ前面に出ててかわぇぇー。めちゃくちゃかわえぇのぅ。
まだ冷蔵庫に入れっぱなしで食べてないや。ホットケーキ
とみたらし団子とプリンの3種。いつも食べ忘れてるなぁ。
食べなきゃー。



これも何故か味が薄かった。自分の味覚がおかしいのかな
ぁって心配になって会社の人に配ったらやっぱり薄いって言
ってたから気のせいじゃなかったみたい。入れ物はかわいい
ので家に持って帰ってPCの横に飾っておいてます。


あー、ローソン行きたい。会社も家も近くにないんだよね~。
師匠が近くに居たらドライブがてらに行けるのに~!!
(´・ω・`) 泣きそう。早く逢いたい。
 

拍手

年内行事で1番大事なのはハロウィンだと言い張る弟子です。
誕生日よりもクリスマスよりも何よりも大事でぃ!!
こっそりとお友達とハロウィンのお祭りに行ってきました。日付
的には24日じゃないんだけどね。体力がなくて時間を大幅に
繰り上げて帰ってきちゃった。師匠にも心配かけちゃって散々
な思い出に。来年は師匠と盛り上がれたらいいなぁ。



 
今年の春、なぜかマカロンがブームでした。毎日食べてました。
いろんなお店のを食べてたんだけど写メのお店のが食べたかっ
たんだよね。食べ物の為にだったらいろいろと頑張っちゃうよ。



リラックマ。っていうかコリラックマが好きなんですよ。
いちごショートケーキがめちゃくちゃ美味しかったな~。
食べたはずのいちご大福が思い出せないのはきっとショ
ートケーキが美味しかったからかな。

拍手

お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]