忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当、私の周りは料理上手が多いです。普通に美味しいんだ
よねぇ。友達たちの料理。その中で食べる係の私です。
ちなみにこれって初夏の出来事です。すーっかりアップするの
忘れてた。終電逃して朝まで遊んでました。師匠と遊べなくて
めちゃくちゃ凹んだ思い出があります。料理は美味しかったけど。



 
マイ包丁を持ってる魚釣りが趣味の友達が朝釣ってきたのをさばいて
くれました。ステキなお造りです。


 
多めに釣れたイカを炒めた感じです。





洋風料理が得意なお友達が作ったジャーマンポテト。



 
上に乗ってたのは昆布だっけ?えーっと、下はきゅうり。他にも具が
あったはずなのに思い出せない。さすがに初夏のご飯は思い出せな
いや。


 
豚肉の何かだったみたいです。なんか食べるタイミング見失ってたら
空っぽになってたよ( p_q)エ-ン 何回かリクエストがあるほどの人気
料理らしいん食べたかったのに~!


 
豚肉の中にはチーズが入ってたよ。バルサミコ酢でサッパリ
いただけました。私の中で超ストライクな料理!!めちゃくち
ゃ美味しかった。


 
後ろは人生ゲームですw人生ゲームする為に集合かけられたんです。
お料理上手なお友達が食べたい~!って思ってたロールケーキを自ら
買ってきておられました。これがまた美味しいのー。テンションあがるロ
ールケーキでした。


 
人生ゲームする為に呼ばれたのに何もしないで午後の9時から
寝た私。ビックリ。むしろ写メ撮られてたの知らなかった。この頃
はなんか黒い服着てたねぇ。今は髪の色も服も全く違うからちょ
っと面白いw師匠と付き合ってからなんかいろんな風に変わった。
しかし・・・人んちで食べた後に速攻寝るとか私らしいなぁ。今度は
気をつけようっと。

拍手

PR
夜中にTSやってるとすごーくお腹が空くんです。
っていうか師匠がパン食べたり新作のお菓子食べるから
一緒になってこっちも食べちゃう。



以前は相当食べてました。
今は頑張って控えてます。これから冬だから服でいろいろ
ごまかせるけど体重落としにくい時期だからなんとか現状
維持しないと。


玉手箱。
 

 

 

鬼のようにお菓子が入ってました。


まぁ甘いものがあんまり食べられないから1ヶ月かけて消化する
感じだったけどねー。こんなんあったら師匠なんて1週間もしな
いうちに食べちゃうだろうなぁ。あるとあっただけ食べちゃいそうだ
もん。

ヤケ食いとか出来ない胃袋です、弟子は。胸焼けします。
ストレス発散は食べるよりも寝るか音楽聴いて頭ふるに限る。
トランスいいよ。イベントとかクラブは行かないけど。(サークルの兄
さん方はよく行ってたみたいだけど)大音量でトランス、いいなぁ。

拍手

師匠が社員旅行に行ってしまわれるので寂しいよぉ。つまんない
よぉ。って散々駄々こねながら電話でお見送り。

熊本は行ったことないので駄々こねついでにお土産お願いしまし
た。
お願いしたのはもちろんご当地限定リラックマ!!
師匠の車の中にリラックマのストラップと人形を置いておいたり
1番くじやったりといろいろと刷り込み効果をガンガンに効かせて
おいてます。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


師匠からお土産頂きました(*´∇`*)ありがと~!!





 
スイカとデコポン



辛子レンコンと阿蘇山


個人的に猛烈に阿蘇山がストライク!めちゃくちゃかわいい。
ストラップコンプの為に全国行脚してしまいたいです。来年の
師匠の社員旅行もまたお願いするかと思います。今から予約
入れてみます。


ホントは行って欲しくないんだけどなぁ...( = =) トオイメ
寂しいよぉ・・・

拍手

先日美容院に行きました。

行くと必ず同じ話題になります。シャンプー担当の方が同じ
せいなのもあるんですけど毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回
本当に同じ話題です。私にとっては貴重な方なので嬉しい限
り。ある趣味があるんですけど同士が極端に低くて話し相手
がおりませぬ。そんなにすんごい趣味ってわけでもないんだ
けど、どっぷり浸かる人が少なくて・・・おかげで美容院に行く
とテンションがいっつもあがります。カットカラー前は至福の時
でございます。ステキな情報を頂けたり大感謝。どこか同じ趣
味の人がいないもんかなぁ。

カラーをしてくれた方がとてもかわいらしい方でした。美容院
って美女とかわいい方ばっかりで目の保養になります。幸せ
ー。通勤途中もかわいい人や美人さんを探すクセがあります。
だってそれ位しか楽しみがないもん。歩いてなければ師匠の
写メ見たり(*´∇`*)うふふ。にやにやしててだいぶヘンタイっぽ
いです。1日1枚写メして欲しいです。

中の人の話題を書くと何書いて良いかわかんなーい。

とりあえず・・・今年いっぱいは髪は伸ばすとして来年以降は
どうしよう。バッサリ行く?願掛けしてみて叶ったら切る?ふぅ。
師匠、どうしたらいいですかねぃ。

拍手

師匠が引き続き社員旅行の為にTSネタはなし。
SS整理したらネタは発掘したんだけど食べ物ネタとり
あえず終わらせたいのでまたやっちゃいますよー。



 

1個前のブログでチーズオムレツ食べたあとにお茶したんです
がその店でチョコレートドリンク?アイスココア??を飲みまし
た。他の友達が頼んだキウィのドリンクにハートのキウイは入っ
ててあげるー!!って入れてくれたのは良いけど味の不調和
で泣きそうだったよ~。しかも今確認したらハートの形に見えな
いじゃん!ハートだったんだよぉぉぉぉ!!


 

コリラックマの絵が描いてあったから買ってみただけなの。チョコ
は普通に美味しかったです。ジャケ買いばっかりしてる今日この頃
です。



 

ローソンでなんかうちカフェとかやってるよ。ってことで買ってみた。
・・・は、いーけど生クリーム苦手なのに買っちゃたよ。純正生クリー
ムの威力に胃が悲鳴を上げました。しかも2口目で。一人で食べる
もんじゃなかった。甘いものは大量に食べられません・・・おせんべ
いが食べたいです。




誰かが夢の国に行ったようです。マスカレードパーティーに私
も行きたいです。いいえ、行ってやりますとも。今月中になん
とか時間を取りますよ。師匠にお土産買っちゃうもんね。海に
新しいアトラクションが出来たっぽいから行きたいのー。いつ
か師匠と一緒に行きたいです。

ところで師匠、絶叫系大丈夫だったっけな・・・?




カタラーナ。美味しかった。今年1番の美味しい食後のデザートだ
ったんじゃないかな。イタリア定番のドルチェらしいですよ。よく分か
んないけど頼んだら大当たりでした。また食べたいよー!

拍手

お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]