忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師匠が社員旅行へ旅立ってしまい特にTSのネタはなし。
旅先からステキな写メとか送ってもらったけど載せて良い
か分からないのでやめておくですよ。

で、体調も悪くてホンキでネタがないので以前撮った写メ
を整理がてら載せてみます。


 

一見カフェのごはんのようですが友達の家の朝ごはん。
初夏に友達の家に遊びに行って終電がなくなって師匠に
帰れなくなっちゃったよぉぉぉって泣きながらメールした日
の翌日の朝ごはん。胃に優しかったです。私の友達はみ
んな料理が上手いんです。上の料理を作った子はイタリア
料理系統がとにかく美味しい!洋食担当さん。他にも和食
担当が居たり刺身担当が居たりその他もろもろ。
・・・え?私??食べる担当に決まってるじゃないですか。
専属シェフ(師匠)がおりますし。
っていうか、バーベキューとかでも後片付けとか肉を串刺し
とかそんな作業ばっかりですよ。だってだってだって!“さく
らは座ってていいよ”って言われるし。超待遇が良いと受け
取っておきます。断じて手伝わすと怪我するから面倒臭い
とか思われてるとか思わないもん!!


 

ホットケーキが美味しいお店でのランチ。ホットケーキがあとから
出てきたのに撮り忘れとかまいどです。お店1番のランチ。チーズ
オムレツ。割るととろ~んってチーズがでてきました。それも撮り忘
れたりとか。ホントごめんなさい。基本、ケチャップとかつけないん
でそのままの味を楽しみました。つけなくっても十分美味しかった
よ。また行ってみたいんだけど迷子になって行ける自信がないん
だよなぁ。また連れてってもらうことにします。ちなみにお店を紹介
してくれたのは1個上の写メの料理を作った子だったり・・・美味しい
お店に詳しいべっぴんさんです。



 

沖縄料理が食べたいんだ!そう、ゴーヤ!!って思い立ったの
は1個上でも2個上の写メでも話題になってる女の子と一緒に
美容院に行った時に帰りにゴーヤチャンプルーを食べたから。
だって担当の美容師さんが美味しいお店があるって言うから二人
で切り終わってから行ったらホントに美味しかったんだもん。オス
スメされた料理はチャンプルーじゃないけど・・・
で、一時期ゴーヤにハマって沖縄料理を食べに行きました。量が
尋常じゃない。食べ切れなかった・・・美味しかったんだけどね。
お店の雰囲気とかインテリアが沖縄チックで行った気になれました。
行ったことないけど。。。




最後はピザ。ベーコンポテトピザ。なんかポテトチップスみたいに
薄いポテトだったよ。珍しくて思わず撮っちゃった。しかも美味しい
の。生地はクリスピータイプでカリカリ。釜焼きでとっても美味しか
ったですよー。


このブログ見る時間って師匠がちょうどお腹が空いてる時間なん
だけど大丈夫かな・・・まぁ。いっか(*´∇`*)

拍手

PR
左のは美容院で頂きました。コンビニとかでは見かけない
んだけど販売されてるのかなぁ。通販かなんかで頼める
らしいよ。なんかよく分からないので気になる方は〔illy〕で
検索かけてみて下さーい。

右は気になったプリンシェイク。瓶の底がが透明なので中
が見えたんだけど・・・ちょっと気持ち悪かった。それからめ
っちゃ甘かった。師匠が好きそうな味っぽい。





ドロリッチ!の新しいの。私は残念ながら苦手な味だった。
フルーツは師匠のお気に入りです。が、そっちも私は苦手
だったり。本当に不思議な位に師匠が好きとか飲める飲み
物は私の口には合いません。料理は大丈夫なんだけど。
ちなみにバナナの味が濃かった。ベリーはどこにいっちゃっ
たんだろ。




鉄板。美味しい。飲み物じゃないけど。コリラックマすごい
かわいい。めちゃくちゃかわいい。とにかくかわいいよ~。



特にオチもあるわけじゃなくって・・・

こんなん飲んだり食べながら朝まで優雅にTSやってますよぃ。

拍手

わりとまじめな話をしていました。

友達1(広告会社勤務)“CPが良いんだよ”
友人2(医療関係勤務)“CPってなに?”
友人1“コストパフォーマンスだよ”
友人2“コラーゲンペプチドかと思ったぁ”
私(ほにゃらら産業){(心の中で)課金キャンペかと思った!!}

言えなかった・・・絶対に言えない。この1年半で毒されたようです。
コストパフォーマンスと集金キャンペ。めっさ真逆すぎてどうしてや
ろーか。業界によって略語ってぜんぜん違うんだねー。今度他の
友達にも試してみようっと。

嵐の話にもなったんだけどー・・・これは次回のネタ切れの時にす
るかー。



 

オムライスレツ。美味しかったよ。ホワイトソースが大好物。
ちなみにオムレツは苦手。ひき肉が食べられないから。オムライスがいいのだ!

拍手

ぜんぜんTSと関係ないネタでございますよーぃ。
読む方はどうぞ覚悟なさって下さいませー。



前日に友達から美容院に行こう!って誘われて行ってきましたよ。
前回は私が誘って今回は誘われて。相変わらず仲良しです。って
かめっさ良いタイミングで声かけてくれてありがとー!!日曜日に
ちょうど師匠と会うから嬉しかったさ。ついでに超ノロケられるから
テンションあがる。

ってことで行ってきたよーぃ。まぁ暫く髪が落ち着かなくてヘンなスタ
イリングになるとは思うんだけど(実際8/13現在落ち着かないよぅ)

担当して下さってる方の故郷が師匠の住んでる県と同じで驚いた!
何よりもTSじゃないけどオンラインゲームやってた時期があったんだ
って。なんとあのこじゃれた店で似合わない会話!!しかもPKやっ
てたとか。驚きすぎて固まったよ。

髪切った後は担当さんオススメのお店でご飯食べてきました。気取ら
ない居酒屋さんで量が多くて女二人じゃ食べきれない1品料理で最後
はどうにもならなかった。野菜たくさん食べて幸せー。
日常はこんな感じです。


拍手

プレートのデザート食べました。










 

1枚ごとにちょっとした変化が見られます。
良かったら探してみて下さいませ。

拍手

お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]