忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よくフラフラと携帯で逃げたりします。
(師匠が飛ぶ時はショートカットに羽入れておいて飛んで行く時)



そんなわけでよくPT掲示板で呼び出されたりするんだけど
掲示板見てぽーっとしてて。


むしろ電話やスカイプでどこにいるの?って聞かれて『○○
にいる~』って答える方が早かったり。
そうすると掲示板の内容も変わってて・・・
 


むしろ真後ろにつけてるとか。
 

・・・あ。この時って師匠が仕事休みで私が入った時のヤツだった。
まぁ。いっかw

なんとなく逃げたくなる時があるんですよ。大抵一瞬で真後ろに師匠
がいたりするからあんまり逃亡の意味ないけどw逃げても追いかけて
くれるんで安心して逃亡してみたり。えへへ。
相変わらずの天邪鬼っぷりを発揮してますよー。えっへっへっへっへ。

拍手

PR
カルバイガル・・・










どうしたらこんな不具合っていうかミスが起きるのか不思議だよね。
この配置ありえない。ってか、ちゃんとチェックしようよ~。βでもこん
なミスないんじゃない?ちなみに撮ったのは先週。師匠が面白いか
らおいでって言うからカルバイガルまで飛んでみました。不思議な
ミスするよね~。ホント。

次はどんなの出すのかな。ほんのり期待しちゃったり・・・

拍手


 
師匠がお休みの日に釣りに行ったそうです。
寒かったのにジャケット着忘れたんだって。
ホテルに忘れてきたり着忘れたり何かと忘れちゃうのは師匠の
パッシブスキルのよーですよ。最近何を言おうとしたか忘れる
のは直ってきたからちょっと良い傾向かもwでもジャケットは仕
方ない。詳しくは2009.06.27付のブログ見てください。不親切
なんでこっから飛んでね。とか言わないですよーぃ。







 
せっかくセールのところに座ってみたのでちょっと宣伝をして
みたんです。

“安くないよ!”

って言われちゃいました。


 
不本意ながら高めに設定してみました。それでもお客様の
言い値でいこうかと・・・って心の中で考えてたら

“俺は売りもんじゃない”

って言われちゃった。



結果的にこうなりました。

っていうか誰にどんだけお金積まれても誰にも譲らないもん。

拍手

 
カード識別するとこうなるよね。羊が常に270種位は持ってる
から。でもこのゴミを撒いたのは師匠。どういうわけは私が捨
てたようにほおるんだよね。待って下さい。私じゃありません。


 
ゴミが消えてからスイカ畑になりました。これだけ食べたらき
っとお腹壊しちゃう。



でもたこ焼きは別腹。いくつあってもいーの。大好物だから。
師匠がたくさんたこ焼きくれるので相当な数が集まりました。
う~、たこ焼き食べたい。めっちゃ食べたーい!!







後日、【獅子師匠(中身の獅子)】でカード識別。そういや二人も
カード識別消化したんだね。頑張ってるね!で勇ましくもかわい
い感じで識別。



要らないもの投棄してたらついに師匠が埋まりました。となりに
いるんだけどゴミと同化しちゃってる。

師匠ってゴミに囲まれてるっていうよりも大量のお菓子に囲まれ
てるよね。実際。おやつキングダム在住。

拍手

本当です。それについては続きからどうぞ。
よく師匠が続き見忘れるんでアピールしておきます。


今日は続きがあるからね。 友達と遊んでいた時のひとこま
でそこに行き着くまでが長いんで続きからどうぞ。 なんかこ
こが質素になっちゃうからちょっとネタを披露しておきます♪





後姿で残念なんだけど良い感じの位置に野獣が
おりました。こっち見ててくれればもっと良かった
のになぁ。

拍手

お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]