忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年のいつだったかプレーヤーが変身できるコマンドが出た時期
ありましたよね。よく覚えてないんだけど。その時にいろいろと撮っ
たSS。せっかくだから載せたいので載っけてみる。



 
銀行がボス部屋になった瞬間。


 
銀行が猛烈に狭くなった瞬間。



たまごがコンニチワした瞬間。


ホントに狭くてびっくりした。ついでにノリのいい人ばっかりで楽しかった。
会話とか一切ないんだけどいい感じの流れになってました~。
 


師匠の大好きなかわいいおなご二人。挟まれてうれし過ぎて泡吹いてる。





 
ドンかばとドンじゅばでちゅう。



キショイとか言うならやなきゃいーのにw

楽しい楽しい銀行でのひと時でした。

拍手

PR


1回書き終えてアップしようとしたらブラウザ落ちた。一時保存したのが結
構最初の頃で意味なかった。画像のソース書いた後に落ちるのだけはや
めてぇぇぇ。心折れる

2月から毎日書きます。と宣言したものの今日は2/4。これ以上放置する
とまた書かなくなるから慌てて頑張る
HTMLうっかり忘れてる。ヤバイ。良かった、前にソースコピペして残して
おいて良かったぁ。用意周到のA型こんな時に役に立つ

最近ヒルクライムアルバム出したでしょー・・・猛烈にCMやってるでしょー。
春夏秋冬がガンガン流れてるよね~。最初はなんてムカツク歌い方してる
輩だって思ってたのに気がついたら口ずさんじゃってる。すっごい悔しい
ぃぃぃぃって話をしたら師匠も好きでカラオケで歌いたいって言ってた。
むしろ私に歌えって言って来た。キーはなんとかなる。けど絶対にお経ラッ
プみたいになるからヤダ。リップとか歌うとお経ラップ過ぎて笑われてカラオ
ケが爆笑の渦になるし確実に同じことになっちゃう。そういえば師匠と歌い
に行ってないなぁ。次々回あたりに行ってこよー。





  
春夏秋冬が甘い曲なんでSSも甘く(いつもと変わらないとかツッコミ入れ
ないで)

左はDSでFFやってる時の様子にそっくりなSS。
年末近くに始めた私。元旦に師匠へプレゼントしたんだけど・・・今現在レベ
ルが5倍違うし(もちろん師匠が5倍上)ラスボス寸前の師匠。おかしいな。
っていうか私が昼寝している間にほとんど同じ場所まで進めてたんだよね。
ちなみに私は地域ボスが倒せなくて物語が進めません。師匠と会う前は
しばらくお休み中。戦場のヴァルキュリアに手を出したくなってきた。

右は朝起きない師匠を膝枕してる時にそっくりなSS。
ほっとくといくらでも寝るから膝枕して顔をいじってるんだけど寝起きが悪く
てびっくりする。っていうか怖い。本人はぜんぜん覚えてないんだけど。な
んか良い起こし方ないかなぁって暗中模索中です。

拍手


あ・・・

明けましておめでとうございました

ウッカリ1ヶ月以上も放置。新年始まってすでに24日も過ぎちゃった。
みなさんお元気にしていらっしゃいますか?

元旦から4日まで師匠と楽しく過ごしておりました。というか会いに来て
くれてさんざん遊んでました。念願の水族館に行けました水族館近く
でフリマ開催していてそこでものすっごいかわいいブレスレットもクリス
マスプレゼントとして買ってもらっちゃいました。1つ1つ手作りのもので
お揃いってわけじゃなかったけど師匠とほんのりお揃いのものが増えま
した師匠、ありがとう~
相変わらず新年から仲良しさんでした

えーっと。TSも毎日遊んでます。SS撮ってるのに編集してないからブロ
グも書けず。そういやネタファイルにちょっとストックあったんだっけ。明日
から・・・じゃなくて2月から復活しようかな。今月いっぱいはなんかフラフラ
書くことがあれば書いてみます。

師匠が今日は髪切って男前になってるはずなんで写メが待ち遠しいです。
早くー、早く~。

拍手

いつもとちょっと違う感じのタイトルなのは秋でおセンチ
のせいです。それだけじゃないんだけどね。

先日、引退したお友達のあみんんちゃんの所属していた
ギルマスさんのブログを拝見しました。以前からちょこち
ょこ覗いていたのですが言葉が1つ1つ重い方なんです
よね。悪い意味じゃなくて。すごくしっかりされた方なんだ
ろうと予測がつきます。お話したことはないのですが文章
から察するに本当に大人な方だろうと思います。その素敵
なギルマスさんがあみちゃんの引退について書いておら
れました。もう泣いた、泣いた。めっちゃ泣いた。愛がとに
かく詰まってた。言葉にするのが難しいのであみちゃんの
リンクから辿って下さい(許可を頂いていないのでこちら
から一気に飛ぶようには出来ませんので)何度見ても泣く。
絆ってこういうことを言うんだろうなぁ。と思いました。私も
最初に所属してたギルドがあみちゃんのところだったら脱
退していなかったかもな・・・なんて思いました。でもそうし
たら師匠と会えなかったかも。きっと今こうなるのには何か
訳があるんだろうなぁ。と壮大な考えになります。秋だか
ら見逃して!

とにかくあみちゃんの所属していたギルドさんのページは
必見ですよ。

拍手

いつになったら終わるのか分からないチャービルブーム。
1回ハマると飽きるまで続くけど今回のはどれ位続くかな。
ちなみにマーガリン+ジャムがブームがきてるんですけど
すでに半年続いてます。食べながら寝るから毎日パジャマ
やシャツにジャムがぼとっと落ちます。ホント寝ながら食べ
るクセ直したい。。。



 
人の気に入ってるものにちょっかい出すのが大好きな師匠。
気持ちは分かる。すごーく分かるけどチャービルにちょっかい
出さないでぇぇぇ。ついでに師匠の家に置いてきた私の分身
のうさちゃんも毎日かじろうとするのやめてあげて(ノ_・、)



 
いじめてたと思ってたらこんな風に優しくしてくれたり。飴鞭なのか
気まぐれかなんなのか。どうせ聞いても“いじめてないもん”って言
うんだろーな~・・・



こんな風に芝生で昼寝しながら師匠を待つのが好きな時間です。




 
狐箱の頭装備を師匠から頂きました。たぬぬ・獅子に続いて姉御。
どっちか太陽だったら狐の嫁入りになれたね!感知頭って他のと
比べるとなんとなく路線が違うよね。とりあえず頭があったかいです
(気分的に。)


帽子と言えば。羊に良い頭装備ないかな。ついでにあれだ。杖も。
どうにかしたいよーぅ。どうにかしてー。

拍手

お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]