忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後半戦です。

めっちゃ長いです。

ホント長いです。

しかもノロケてたり。

時間があって興味ある方のみ御覧下さい<(_ _)>

日曜日~月曜日の出来事です。

世の中的に良い感じの朝に寝て。気がついたら世の中的にまだ朝って
言える時間に目が覚めました。師匠の寝返りの圧迫で壁と師匠に圧縮
されて息苦しくて目が覚めたわけではありません。たぶん。
さすがに1時間半しか寝てないで動くのはキツイなぁって思って圧縮状
態で再び寝てみました。次に目が覚めたらお昼。お腹空いたぁ。ってこ
とで寝てる師匠とテレビを眺めつつ優雅にご飯食べてみたり。試しに師
匠を起こしてみようとつつくも反応なし。くすぐっても反応なし。息してる
のか心配になってじーっと見てたらスペース空いた!と言わんばかりに
大の字になって寝だす。ごめん、私は邪魔だった!?

その後もぽぇぇぇっとしつつテレビ見たり買ってきた雑誌見たり師匠が起
きるのを待ってみましたが起きません。お風呂に入って支度整えてみた。
一人で散歩に行こうかなーって声かけたらやっと起きてくれました。良い
感じに夕方になってます。その後、師匠のお出かけ準備も終わっていざ
出発。
今回の目的の1つであるたい焼き食べに行きました。ついでに焼き鳥も
食べました。美味しかったです。たい焼きはやっぱあんこが良いね。出
来立てチョコ味も美味しかったけど。焼き鳥の方はとり皮塩。美味しい!
とり皮が大好物です。あ。それから師匠がゲーム買いました。前から気に
なってたゲームだったんだけど・・・師匠が面白いって言ったらこっちで買
ってみようかな(生贄とかそんなんじゃないです。ホントだよ!)ちなみに
ドラクエのプレゼンには失敗して買ってくれませんでした。まぁWifiで繋げ
て遠隔地の人と遊べるってシステムじゃないからあっても仕方ないんだけ
どね。ちなみに私はまだまだ遊んでおります。超現役です。

で、話が脱線しちゃった。いろいろとお店を梯子していよいよ焼肉屋さぁぁぁ
んヽ(=´▽`=)ノ師匠も初めて行く店なので迷子になりました。でもドライブ
楽しい~。こんな機会でしか車に乗らないので迷子ですら楽しい。無事に
焼肉屋さんにつきましたぁ。美味しくお肉食べましたぁ。




 
すんごいおんどろおんどろしい写メでごめんなさい。実際はすっごく美味
しいお肉でした。お肉を食べるのを優先して写メを確認しなかったせいで
ナナシノゲエムみたいな外見になってますが違うんです。


 
これまたおんどろおんどろしいことになってますが師匠がごんものが食べ
たいってことで頼んだユッケカルビ・・・え?違う。チゲクッパ・・・じゃなくて・
・・ご飯の入った赤い何か!!!です。相当辛かったのか最初は味がわか
んなかったみたいです。最終的には美味しいって言ってたけど汗が出まく
って新陳代謝が活発だなぁ。なんて思いながら眺めてました。辛いもの食
べられないから一口だけお肉食べました。それだけでもチクッときたですよ。


あ!ずっと騒いでたユッケ頼みました♪たまごの上に赤い辛いのが乗ってて
泣きそうな顔してたら師匠がそっと撤去してくれました。感謝しつつ混ぜて食
べたら辛かったよぉ( ̄□||||!!顔ブンブン振って師匠にそっと差し出してみまし
た。師匠が味見してみる。「辛くないよ?」辛いもんは辛いんじゃ!

すごいマニアックというか・・・何フェチ?って思われそうなんですけど・・・師匠
が食べ物のソースの味を確認する姿が大好きです。
ご本人様には今まで言っておりませんでしたがあの姿を見るたびに仕事最中
は時こんな感じなんだろうなぁ。って思うと自然に(*´ェ`*)こんな顔になってしま
います。着実にヘンタイ路線をひた走る弟子です。また表情が格好良いんだ、
仕方ない。仕事できる男は格好いいよ!ってまた語ると長いから割愛しておき
まする。もっと語りたいけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


ご飯は終わって師匠のお仕事の同僚の方へお土産を渡すべく合流。
この時点ですっごい眠かった。けど気合でなんとか起きてみる。ご挨拶する前
に「すっごい眠そうッスね!」って言われる。ホントすみません。美味しいごはん
食べるとすぐに眠くなっちゃうんです。
そうそうそう。師匠の同僚の方がめっちゃ面白い方で・・・何よりも威力のあるツッ
コミでビックリした。あのツッコミ受けながら仕事してる師匠、頑張ってるね!師
匠の同僚さん。ツッコミ面白いけどなんて返していいか分からないよ!どうせな
ら一緒にツッコミ側に回りたい、そしたらめちゃくちゃ楽しいんだろうな。とか考え
てました。人をいじるのは大好きです。いじられるのは苦手です。
後日、師匠から聞いて知ったんだけど店長さんが私を見たいとのことで焼肉屋
さんに行ったそうです。そんなに見ても価値がある人間じゃないんで会わない
方が良いですよ。面白くもなんともないんですから。っていうか人見知り激しいか
ら1日に慣れない人2人もお会いしたらお腹痛くしてしまいます...( = =) トオイメ

で、その後はホテルに戻っておやつ食べつつのんび~り。気がつけばまた寝て
ました。当然のように壁と師匠に圧縮されて。

で、月曜日~。


師匠が思った通りに起きない!寝起きが悪いのはよーくよーくよぉぉく分かってた
けどなんか今日はいつも以上に悪い。
「ね~ね~。起きてよ~!!」
「もぉぉぉ!起きてるよぅ(`ヘ´)!」
明らかに寝てる状態でプンスカされました。いっそこのまま起こさずに先に出てし
まおーかと一瞬だけ思いました。その後なんとかちゃんと起きて貰って支度して
ホテル出ましたがー・・・何故か行きよりも重い荷物になってて歩くとヨレレレレ。見
かねた師匠がバッグ持ってくれました。背中が怒ってるように見えたのは気のせ
い?だったら良いなぁ・・・怖くて聞けなかったけど。

で、空港について時間までやったことはマリオパーティーwミニゲームがものすん
ごーく苦手なんですけど1つのソフトで2人遊べるってことで持参しておきました。
ほとんどやっぱり勝てないんですよねぃ。分かってたことだけど。中でも“せっけん
アタック”ってゲームがひどかった。ゲームの概要は、石鹸に乗って洗面台から他
のキャラを蹴落とすってゲームで、私の作戦がスピード上げて師匠に体当たりして
リングアウトさせる作戦なんだけど・・・スピード上げて師匠にぶつかることなく自らリ
ングアウトの連続で師匠の連勝記録を伸ばしてあげる結果に。最後の1回。って言
ってから3回連続で5秒持たずに自滅とか。ホントまいどすぎ!マリオパーティーの
おかげで珍しく笑顔でバイバイできました。

こっからは1人の話題だから適当に。なんかよくわかんないけどいつもは引っかか
らないベルトで引っかかったよ。ゲートくぐる前にベルト大丈夫ですか?とは言われ
たけどまさかひっかかるとは。やけに今日は金属探知機厳しかったぁ。他の人もひ
っかかってたし。外国の要人の方でも来日してるのかなーって思ったほど。

えーっと。こんなもんかな~。他にも実はまいどなことがあったんだけど自分で書
くのは嫌だから書かないでおきまする。


もうこれ以上書くと読み手の方も大変かなぁって思うので〆ます。


今回の旅行も楽しく過ごせました!師匠、本当にありがとうございました。また遊びに
行くのでよろしくお願いします<(_ _)>うに!


□■□オマケ□■□


サンドイッチ。なぜかオープンの方が開けられなくて前面が
ぺろーんとなった図。さすが朝からまいどです。師匠。


あ。師匠が食べた焼肉屋さんの赤い何かは『ユッケジャンクッパ』
でしたー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]