忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の出来事をとりあえず書いたんですけど・・・


長すぎてどうにもならんので興味のある方だけ続きを
どうぞ。

師匠に会いに前日から支度したものの。師匠の住むところと
自分の住んでるところの気温が若干違うようで迷ってたら全
く作業進まず。ただ久々の雨女パワー炸裂で全国的に雨であ
ざーっす。ってかまた折り畳み傘で荷物が増えた!!もうバ
ッグが壊れそうな程に荷物が多いのにどうしてくれよう。そ
れでも入れるんだけどね。
今回は空港にいつもよりも若干早く行くことにしました。空
港限定のお土産でも見ようかなっていうのといつもチェック
インの時に「お客様、ご搭乗口へお急ぎ下さい」って言われ
ちゃうから。今回は頑張ってみよーかなぁって。
おかげさまで良い感じです。ゆっくりとお土産観察できまし
た。
のんびり飛行機に乗りました。滑走路が渋滞してて飛び立つ
飛行機をのんびり眺めておりましたが一瞬で消えてくんでビッ
クリしてたら天気が悪すぎてあっという間に雲に飲み込まれて
っただけのようです。ホンキでびっくりしたわ!!毎度のこと
ですがやっぱり快適空の旅。気がつけば寝てて気がつけば着陸
態勢10分前毎度。現地の気温が21度とか寒いわ!朝方師匠は
蒸し暑いとか言ってたのに~!!すんごい雨だし。
今回のホテルはいつものところからビジネスホテルに変更した
のでホテルのチェックインの時間が遅くてホテルにもまだ行け
ないし。ってことで空港でのんびり。って思ったら寒いし!!
わりと着いた直後は散々でございました。
時間調整してタクシーでホテルへ。だってまだ雨降ってたんだ
もん。乗ってる間に止むとか毎度。そうそう、ローソンで指定
のお菓子2個買うとリラックマのクリアファイル1個プレゼント
ってキャンペーンがありまして。全部集める前に地元では品切れ
になってて何としても手に入れるべくタクシーのおじちゃんに
ローソンに寄って下さい。とお願いしたところ空港近くのところ
に行ってくれました。そんなに慌てなくても大丈夫だったのに。
でもそれが功を奏した!全種類クリアファイル置いてあったぁ!
どれ持ってたか忘れたんで3種類選んでみた。お店のおばちゃん
が良い人で「もう1種類あげるわよ」って。良い人過ぎるよ。そ
んなこんなでもう1種類取ってはみたものの。面倒でお菓子2個
追加してコンプしときました。入荷が遅れてたくさんあったとの
ことですが月曜日に見に行ったら少なくなってました。良かった
ぁ。そうそうそうそうそう。○○地方から来ましたぁって言った
ら「あらぁ。帰省?」と言われました。その土地の人間に見えた
のでしょうか。それはそれで嬉しいです。で、違うんですよぅ。
って話から「彼氏に会いに来たんですよぅ♪」コンビニの方を
捕まえてノロケておきました。ホントごめんなさい。
で、無事に買い物を終えてタクシーに乗ってホテルへ。今回のホテ
ルかなーり良い。好感接客すぎ!!部屋が狭いとかそんなん気に
ならない位に良い感じ。でした。

師匠が来るまで暫しお昼寝。

夜になって1ヶ月ぶりに師匠と再開。
今回は仕事着で最初会いました。というかリクエストしてみました。
似合いすぎてテンションあがり過ぎて。っていうかあがりきってし
まって俯いてました。う~・・・写真撮りたかったけど照れすぎて
撮れなかった。次回こそは頑張る。そのままお買い物~。気になっ
たお酒を買ったりしてホテルへー。
今回は師匠にして欲しかった服を着てもらいました。コスプレって
わけじゃないけど珍しい格好。いやぁぁぁぁ思った通りに似合って
てどうしよう。仕事着も良かったけどこっちも捨てがたい。頑張っ
て写真1枚撮りました。ニヤニヤしてほっぺが痛い。うへへへへ。
己のヘンタイさに嫌気がさしてきたんでこれ以上は書くのやめてお
きます。仕事してる師匠も普段着の師匠もかちっとした服の師匠も
どれも大好きです。うに(*´∇`*)

で・・・
その後はお菓子食べつつ映画見て気がつけば朝です。むしろ気絶し
て記憶なし。
部屋がコンパクト。ベッドもコンパクト。師匠が寝返りうったら壁に押し
付けられて壁に頭突きするかと思ったほど。背の高い師匠と中途半端
に背の高い私にはあのベッドはちょっと狭かったかなぁ。振り向いたら
すぐ師匠とくっつけるのは良かったけどねー(*´∇`*)えへぇ。

ごめんなさい。もうやめときます。

土曜日はこんな感じかな・・・?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]