忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本文は続きからどうぞ

今日はノロケちょっといつもより多め。
苦手な方は続きは開かないでおいて
下さい。

本当は火曜日の朝の新幹線で帰るはずだったのですがー・・・

一緒にやっぱり居たいねー。

ってことで帰るのやめて師匠のおうちへ逆戻り。朝早起きしなく
っても良かったことになりました。ゴメンナサイ。


えーっと。家に帰って師匠が慌てて仕事に行ってから・・・

たまった洗濯物をしてみました。あまり天気が良くなかったので
乾燥機を勝手に活用させて頂きました。が、乾燥機にかけると
洗濯物ってすっごいしわしわになっちゃうんだよね。師匠の仕事
着がかわいそうになりました。アイロンどこにあるか分からないか
ら修復できず。そっとたたんで置きました。同様にシャツ類はしょ
わー。です。タオルはふかふかで良い感じだったけど。

で、夜はお出かけしないでおうちでのんびりと過ごしましたよー。
今日は師匠に感謝デーってことで髪を洗ってみました!ヘッドマ
ッサージとかちょこっと取り入れてみたり。いつも遊びに行くと首・
肩・背中・足って至れり尽くせりのマッサージしてもらうのでたまに
は恩返し!!です。ほんの少しだけどお礼ができたかなぁ。

そういえば、夜中にテレビ見てたら私が住んでるところではやって
ないドラマがやってたんですよ。それが結構面白くてハマったのに
続きを見ることできなくて・・・DVDが出たら買いそうな勢いだよ。

えーっと。明日はまた早起きなので寝室に移動してDS大会。早く
寝なきゃなのに眠くならなくって大変だったなぁ。


いつも師匠にあらゆるところをかじられてるんですけど髪を洗って
流してからと髪を乾かしてる時に後頭部かじっておきました。身長差
のせいでどーしてもかじれなくてくやしい思いしてたんで達成できて
喜びもひとしおです。
頭突きしたいなぁって思って飛び跳ねてると師匠から逆にゴッ!!
って頭突かれてたんですよ。目標が達成できて本当に良い日にな
りました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]