忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










人様の家でぬすっとw
まるで金目のものがないのはおうちの人が貧乏だったのか
ぬすっとスキルが低いのかはナゾのまま。

拍手

PR

変身の画像がまーだまーだあるわけですよ。



いつから双子?




メガロで昼寝したくなったけど眩しいので木になってもらって
優雅に昼寝しました。見えるかな?




場所を移して昼寝してたらいつの間にか鎌で襲われそうに
なってたよ。

拍手


に、師匠に会いました。会いにきてくれました。そういえば3ヶ月も行って
ないなぁ。今度行くのは4月だし。今度こそは秋芳洞に行けますように。
師匠が起きてくれますように。


長くなっちゃったから続きから見て下さいませ。

拍手

弟子に逢いたくて逢いに行きました

やっぱ弟子に逢うと落ち着ける


今日は弟子と博物館に行ってきましたよ

駅から徒歩で数分ってとこだったんだけど…風が冷たくておまけに強風だったか
ら寒い寒い…(実は自分が薄着だったとかいえない…)
弟子も寒がってたからきっと寒かったはず…きっと。

場所が分かりにくく博物館の周りを一周するはめに…

やっとたどり着いた博物館…着いた直後の感想…狭い…(^_^;
とりあえず中を一周して選んだお店は

牛乳屋食堂!

今月末でラーメン博物館卒業らしく卒業ラーメンなるものを…イリコだしの醤油
出汁に豚の背脂たっぷり…極太+中太面のミックス。
汁だけでお腹いっぱいになりそうなラーメンでした。
俺は食べてないんだけどね。
俺はソースカツ丼+ラーメンセットを

美味しかったです。

また機会があれば行きたいかな
ちょっと値段は高いけどね(>_<)


ホテルに帰り、FFをしながら就寝

残念ながらラーメンの写メの撮ってないので弟子にお願いしとこ





ここから弟子の補足になりまーす。

 
こちら今月限定の卒業ラーメンになります。
たった今知りました。背脂の量を調整出来たようです。少なくすれば
良かった!!
毎度食べきれないんだけどこの日は師匠が食べてくれる雰囲気じゃ
なかったので死ぬ気で食べたら『いつも食べきれないんだから言って
くれれば良かったのに』って先に言え!先に!!苦しいし表に出たら
寒いしで師匠に体当たりして暖をとりました。
肝心のラーメンの味ですが思いのほかとってもサッパリしていて美味
しいです。極太と中太麺のミックスで面白かったです。で、豚の唐揚げ
が乗っかってて面白かったです。もうちょっと柔らかいと嬉しかったか
もー。ちょっと歯ごたえあったかな。先月の限定のミルクラーメン食べ
たかったなー。先月も行くチャンスあったのに。でもまた新しいお店も
入るみたいだしそのお店に期待してみまーす。
とりあえず美味しかったよ!サッパリしてて。ただ量は多かったかな。




こちら師匠が食べたラーメンセット。
ミニカツ丼はソースを選択。ごてごてっとした味かと思いきやこちらも
サッパリしてました。
師匠のラーメンの感想は短かったけどきっと美味しかったんだろうと
思います。


今度はラー博の揚げパン食べたいよ~。きーなーこ~~~~!!





・・・・非常に食い意地はってるブログになったけど気にしない。
明日付けは珍しく弟子から見たデート録でもあげてみようかな。
え?需要なさげ?・・・(´・ω・`)

拍手

けっこう前からユアン好きって言ってました。



 


 



幸せの絶頂です。

ちなみに私の迷子癖はまったく治りません。
最近、師匠がこちらに来てくれるのでますます覚えない。
向こう(師匠の地元)に行った時にタクシーの運ちゃんが
いろいろと丁寧に教えてくれるけど全く頭に入ってこない
し。ホテルに入ったら入ったっきり。
コンビニ超近くにあったのに真逆に歩いて発見できずとか
苦い思い出まだ引きずってるし。
頼りになる師匠なしじゃあ外出できんとです。頑張れ地元
民(私)





おまけ





 
髪伸ばしてみました。



ニワトリが増えました。

拍手

お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]