忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリデザ入り口での出来事。




エリザベス師匠。
エブリコインを貰いに来た獅子さん。


 
偽エリザベスはどうやらケチかった。


 
素直にどケチって言ってみた。



エブリクーポンくれた。言ってみるもんだ。
ありがとう。






おまけ



何故か守護者がいらっしゃいました。思わず撮っちゃった。



木になった師匠。
マッチのスキル使ったら山火事になってた。
慌てて雨降らしてた。足元のお水が切ない。

拍手

PR


去年のいつだったかプレーヤーが変身できるコマンドが出た時期
ありましたよね。よく覚えてないんだけど。その時にいろいろと撮っ
たSS。せっかくだから載せたいので載っけてみる。



 
銀行がボス部屋になった瞬間。


 
銀行が猛烈に狭くなった瞬間。



たまごがコンニチワした瞬間。


ホントに狭くてびっくりした。ついでにノリのいい人ばっかりで楽しかった。
会話とか一切ないんだけどいい感じの流れになってました~。
 


師匠の大好きなかわいいおなご二人。挟まれてうれし過ぎて泡吹いてる。





 
ドンかばとドンじゅばでちゅう。



キショイとか言うならやなきゃいーのにw

楽しい楽しい銀行でのひと時でした。

拍手


よくフラフラと携帯で逃げたりします。
(師匠が飛ぶ時はショートカットに羽入れておいて飛んで行く時)



そんなわけでよくPT掲示板で呼び出されたりするんだけど
掲示板見てぽーっとしてて。


むしろ電話やスカイプでどこにいるの?って聞かれて『○○
にいる~』って答える方が早かったり。
そうすると掲示板の内容も変わってて・・・
 


むしろ真後ろにつけてるとか。
 

・・・あ。この時って師匠が仕事休みで私が入った時のヤツだった。
まぁ。いっかw

なんとなく逃げたくなる時があるんですよ。大抵一瞬で真後ろに師匠
がいたりするからあんまり逃亡の意味ないけどw逃げても追いかけて
くれるんで安心して逃亡してみたり。えへへ。
相変わらずの天邪鬼っぷりを発揮してますよー。えっへっへっへっへ。

拍手


1回書き終えてアップしようとしたらブラウザ落ちた。一時保存したのが結
構最初の頃で意味なかった。画像のソース書いた後に落ちるのだけはや
めてぇぇぇ。心折れる

2月から毎日書きます。と宣言したものの今日は2/4。これ以上放置する
とまた書かなくなるから慌てて頑張る
HTMLうっかり忘れてる。ヤバイ。良かった、前にソースコピペして残して
おいて良かったぁ。用意周到のA型こんな時に役に立つ

最近ヒルクライムアルバム出したでしょー・・・猛烈にCMやってるでしょー。
春夏秋冬がガンガン流れてるよね~。最初はなんてムカツク歌い方してる
輩だって思ってたのに気がついたら口ずさんじゃってる。すっごい悔しい
ぃぃぃぃって話をしたら師匠も好きでカラオケで歌いたいって言ってた。
むしろ私に歌えって言って来た。キーはなんとかなる。けど絶対にお経ラッ
プみたいになるからヤダ。リップとか歌うとお経ラップ過ぎて笑われてカラオ
ケが爆笑の渦になるし確実に同じことになっちゃう。そういえば師匠と歌い
に行ってないなぁ。次々回あたりに行ってこよー。





  
春夏秋冬が甘い曲なんでSSも甘く(いつもと変わらないとかツッコミ入れ
ないで)

左はDSでFFやってる時の様子にそっくりなSS。
年末近くに始めた私。元旦に師匠へプレゼントしたんだけど・・・今現在レベ
ルが5倍違うし(もちろん師匠が5倍上)ラスボス寸前の師匠。おかしいな。
っていうか私が昼寝している間にほとんど同じ場所まで進めてたんだよね。
ちなみに私は地域ボスが倒せなくて物語が進めません。師匠と会う前は
しばらくお休み中。戦場のヴァルキュリアに手を出したくなってきた。

右は朝起きない師匠を膝枕してる時にそっくりなSS。
ほっとくといくらでも寝るから膝枕して顔をいじってるんだけど寝起きが悪く
てびっくりする。っていうか怖い。本人はぜんぜん覚えてないんだけど。な
んか良い起こし方ないかなぁって暗中模索中です。

拍手


明けましておめでとうでした!今年も一年よろしくお願いしたしやす。

TS毎日やってます。元気です。毎度イチャイチャしてます。

以上です。

 


短すぎ・・・か・・・・

 

あ。。。もちろん初詣っていってませんよ。ここ、二、三年初詣にいってないです。
あれって行かないといけんのかな・・・?
いかなくてもいいよね?うーん まぁいいっか^^
誰かお守りだけください!(ぁ


まぁなんです。今年も一年よろしくです。

拍手

お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]