忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


に、師匠に会いました。会いにきてくれました。そういえば3ヶ月も行って
ないなぁ。今度行くのは4月だし。今度こそは秋芳洞に行けますように。
師匠が起きてくれますように。


長くなっちゃったから続きから見て下さいませ。


で、お正月ぶりに師匠に会いました~。前回は水族館に行ったので今回
はラー博へ。あ!!先月のこと書いてない!!先月は3泊4日で元旦か
ら遊んでました~。恋する遊び島のシーパラに行ったりしてましたよー。
イルカ専用水族館は深海にいるみたいでした。あまりに落ち着くもんだか
ら思わず寝ちゃった。メインの水族館はイワシのえさのショーがやってた
り。人が多くて疲れちゃったけど。念願の水族館は楽しかった。そういえば
元旦は京都~名古屋が大雪で師匠の到着が遅れたっけ。アリーナでJの
事務所の方が毎日コンサートしててごったがえしてたなぁ。とか。色んな
ことありました。あー。そうそうそう。マグロのノーテン食べたんだけど美味
しかったぁ。9月以来の3泊4日とっても楽しく過ごせましたー。




で、今回の話。
1月分でお腹いっぱいになっちゃったよ。よくよく思い返せば一応ちゃんと
書いてるとか。まいど!師匠のまいどが感染っちゃってるよ。

えーっと。今回は・・・ラー博に行って~。またアリーナでコンサートやって
たのかコンビニは人だらけ。トイレも激混み。すごいことになってたよー。
えーっと。10月に泊まったホテルと同じとこに行きました。今回は前回のプラ
ンじゃなくて広めの部屋にしてみたー。ほぼ最上階。景色も良かったです。
お風呂は広いし最高です。2時間まったり入ってました。師匠はのぼせて途中
退場しちゃったけど。
そうそうそうそうそう。腕枕!!してあげるね、って言ってたのにいつの間にか
寝ちゃってて。軽く起こしてやってもらってたんだけどいつの間にか逆方向で
丸まって寝て挙句うなされてるとか!!ちなみに逆方向で丸まってうなされて
たのは師匠。しょうがないんで逆に腕枕してみる。結果、朝まで大人しく寝てく
れました。広過ぎるベッドよりも狭い方がいいなぁ。セミダブル位がちょうどいい
ね。

前回に引き続き朝ちゃんと起きてくれたので新幹線のお見送りができました。
が・・・安全柵が閉じる時に“乙女の祈り”が流れるんですけどあれ泣けます。
普通にこれ書いてても泣ける。またしばらく会えなくなるんだなぁって思うと涙
が出る。ほんの1週間前に会ったんだけどね。いかんいかん。泣いちゃいかん。
今度はいつ会えるかな。早く会えるといいな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]