忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は弟子に逢いに行く日

朝まで弟子とTSをしてそのまま準備
新幹線で弟子のもとへ
到着移動中は爆睡

着いた時間からチェックインまで時間があるからゲーセンで時間潰し
音ゲーをみて…どうやったらあんなのに反応して指が動くんだろ…覚えたりでき
るんだろ…。俺には無理だ

QMAを二人でしたよクイズ得意分野とかない
なんでだろう  なぜか優勝したよ
ほとんど弟子が答えてくれたんだけどね


そろそろチェックインの時間になったのでホテルへ
部屋についてしばらくすると弟子が眠りにつきました。
寝不足気味で疲れてるっぽかったしゆっくり寝かしとこ
こっそり寝顔を写メで撮ってみたり

夕方すぎに弟子が起床
そのまま夕ご飯を食べに行くことに
焼き鳥屋?みたいな居酒屋?とりあえず入ってみた。

いろいろたのみきたのはいいんだけど…半生です…
鳥肉が半生です。
つくね分厚くしすぎで中まで火が通ってない
焼き鳥関連全部半生だったよ
食中毒よく起きないなこの店…。
もうここにはきません。二度と…。

ホテルへもどり就寝





師匠。ごめんなさい。日にちあってる・・・?間違ってたら
教えてね
8月分もお待ちしてますw(すでに9月だねぇ)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]