忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月。師匠が一年でもっとも疲れる月。一日も休みがないから
だから必然的にTSもお休みになるんです。が、今年はちょっと違
うんです。第一の日曜日が休みっぽい3ヶ月会えないと思ったけ
ど時間があるなら会う!ってことで会いに行きました行く予定が
なかった私は買い物し過ぎて財布が宙に浮くほど軽かったので大半
師匠に頼ることにごめんなさいでした。で、やっと話が進みま
す。(大半って言うか全部。の方が正しいです)



師匠に会いに行くのが決まったのはなんと2日前。飛行機のチケットを
ネットで予約したんだけど土曜日分の席は決められなかった(直前
過ぎると席は予約出来ないらしい)窓口でお金を払う時に席を決めたん
だけど運良く窓際の席が空いてて窓際に座れました(隣のバカップル女
が態度最悪だったけど)行の便はいつも何故かひどいめに遭うことが多
いです赤ちゃんに叩かれ蹴られとか泣き叫びだったり。CAさんは最高
なのに。今回は諸事情により朝一の便で師匠の元へ師匠に迎えに来て
貰って買い物してホテルへ。少ししたら師匠仕事へ。初めてのホテルだ
ったけどなかなか好きリニューアル中で工事の音がしてたけど。本当
はいつも泊まるホテルが良かったんだけど結婚式かなんかで満室。新し
いところもなかなか良し。(出発日に空気清浄機設置してたのが切ない
けど)


一人でぼーっとしてたら夕方に師匠から電話が。何かと思えば「明日仕事
になった」とのこと。覚悟はしてた。仕方ない
で、夜になって師匠と合流美味しいと評判の居酒屋さんへ行ってきまし
たいや、本当に美味しいカワハギのお刺身に感動キモ?が甘くて旨
いすごく気に入りました。あ。焼鳥も美味しかった


寒さでお腹痛くしたけどよい一日でした

お食事の写メも撮りましたがデジカメでして。まだパソコンに取り込んで
ないので後日アップってことで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]