忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯のアラームで目覚める。師匠の携帯なんで止める為には起きるしかない。ってかあの爆音でなんで起きないの(ΘoΘ;)
完全に目が覚めた師匠が"なんで逆側で寝てるの?"って…毎度w


朝ご飯はとりあえずプリン。師匠オススメの土曜日に買っておいたの食べました。うん、師匠から薦められてアタリがありました!美味しかったです。名前忘れました。写メも忘れました。


空港の駐車場で昨日買ったDSのゲームやるはずが一人用でした(*_*)次回は忘れずにソフト持って行きます!


師匠の仕事の時間も迫り空港でバイバイしました。置き土産を忘れ物と勘違いされて切ないです。。。。(〃_ _)σ∥


離陸直後に睡魔がきて次に目が覚めた時には着陸の案内でした。滑走路が混んでて空で待機してました。ちょっと貴重な体験?
師匠が住んでる土地と私が住んでる時の天気があまりに違い過ぎて驚いた。遠いんだなぁって…改めて実感。


一時預かりされてた荷物も無事に受け取りました。
こんなチケットでしたよ。





書き忘れたこと。

師匠から"これ似合うと思うよ"ってTシャツ頂きました(お下がりだからサイズは大きい)自分では選ばないタイプのキラキラなカンジ。かわいい♪
先月友達とご飯食べた時に「さくら(仮名)に服選んであげたい」って言われました。私の選ぶ服ってセンスないのかなぁ(-_-;)誰か専属スタイリストになって…


滞在中のご飯やお買い物の支払いは今回も師匠でした。ありがと。助かりました<(_ _)>


やりたかったことが消化出来なかったんでいつかどうにか叶えたい。
逆にいつかやってみたかったことがひょんなことから叶ったり。
予定通りになんないけど師匠と一緒ならなんでも楽しめる。
師匠、これからもよろしくね♪
 

拍手

PR
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]