忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼肉食べに行きました。
何の肉か忘れたけど何かが超美味しかったです。注文する時に毎度をしました。人の話をちゃんと聞いていないのがバレバレだった。タン塩食べられれば良かったんだもん!タン塩も数種類あってパニくったけどね!!
めっちゃ美味かった。チヂミを初めて食べたけどそちらも美味しかったぁ♪(写メ撮り忘れ)






瓶のウーロン茶初めて見ました。左は注いだウーロン茶と思いきや「コーン茶」香りはとんがりコーンで味はトウモロコシ。ほんのり甘くてこちらも美味しかったです。機会があればまた飲みたいな。






食べ終わってから海に行きました。強風にも関わらず海。師匠がよく行くって場所に連れてってもらって写メ。師匠のリクエストで友人の結婚式以来久々のワンピース。強風でマリリン・モンローになりました。







ホテルに戻って師匠は更にお食事。焼肉でご飯食べなかったから炭水化物不足だったらしい。細いカラダでよく召し上がってらっしゃいました。






DSのゲームやるはずが師匠が12時前に寝ちゃってそのまま就寝となりました。
日曜はこんなカンジだったかな。

拍手

PR
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]