忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなこんなで1周年を無事に迎えられました。
遠距離だからあんまり会えないだろうなぁ。とか思ってたけど
意外と会ってる。月に2回とか泊り込みとか。笑顔のままの1
年となりました。
そうそう。師匠にプレゼントしたかったものがあってやっと贈り
物出来ました(そのせいで秋芳洞に着く時間が遅れちゃった)
電気ケトルはかなーりオススメ!有名なのはティファールだ
けど最近は他のメーカーでも出してるよ。キッチンに行かなく
てもお湯が沸かせる優れもの。しかもすぐに沸く。

それにしても。たこ焼き大好きな私。師匠がオススメのお店に
行こうとするんですけど日曜日はお休み。月曜日も午後から。
一人で土曜日に行くしかないけど迷子になるから行っちゃダメ
って言われてて行けない(むしろ閉店疑惑があったり)いつに
なったら師匠とたこ焼きが食べられるんだろう。早く食べたーい。

そうこうしてるうちにバイバイの時間です。師匠を見送って一人
空港でぽぇぇ。秋芳洞キューピーがあるかなぁって探しても見つ
からず。しょうがないんで夏みかんキューピーを買いました。(結
局何かしら買っちゃう)今回も楽しい旅でした。


・・・で。

羽田で買いました。JAL×モンシュシュのコラボ。4月限定!限定!!
『まりひめ米粉ロール』飛行機の中の冊子で見てすっごい気になっ
てたヤツ!!モンシュシュって普通のも食べたいのに食べたこと
なかったんだけど。まぁとりあえず限定だしモンシュシュだし食べたい
っ。って買っちゃった。米粉がもっちもちー。イチゴでサッパリー。生ク
リームちょっと濃厚でくるしいけどウマイ。モンシュシュね、師匠の同僚
の方へプレゼントしたことはあるのに自分は食べたことなかったんだ。
ハハハハハ。まぁ美味しかったってことで良かった良かった。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]