忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに昨日もPTクエとかでネタがなかったよ!一応SSは撮った
けどネタにするほどじゃなくて何もない。から予告通りに中の人の
話でも書きます。

ぜんぜんTSと関係ないから一応続きから。

・・・携帯から更新するものは確実にTSと関係ないけどまぁ。あれ
は続きから。とか出来ないからご了承くださいませ!

改めましてー。どーもー。さくらでーす。

実は師匠とは1回お会いしたことがあります。2回目も近日中にあったり。
で、初めて会った時にありえんトラブルというか毎度なことがたくさんあった
のでそれでも書こうかな。と。


とりあえず。行きの飛行機がなんかトラブって搭乗口変更+飛行機自体の
変更。お陰で予定離陸の時間よりも1時間ほど遅れました。雨が降ってる中
で雨に打たれながらタラップへ。この時すごかったよ!整備士さんとかが傘
をお客さんに向けて差し出しててなるべく濡れないように工夫してたの。ちょ
っとした芸能人気分になれたw花道みたいだったー♪気圧の関係で上空で機
体が揺れるかもってことで寒いのに飲み物はコールドのみだった。涙が出る
かと思った・・・でも飲んでる途中で寝ちゃって次に目が覚めたら着陸準備に
なっててビックリした。よく寝たぁ。

とりあえず師匠の住むとこには遅れたものの到着ー。当然のように師匠は来
ない。そんなのは織り込み済みです。よく寝てらっしゃった。
ゴージャスにタクって先にホテルへー。チェックインまでヒマなんでホテル内
のカフェでお茶しときました。めっさロイヤルミルクティーうんまい。でもとりあ
えずエアコンが効きすぎて寒かった。ここでも涙が出るかと思った・・・チェック
イン出来る時間になったんで速攻手続きして部屋でありえない程に爆睡ー。
先に頼んでおけば良かった加湿器を。目が覚めたらエアコンをガンガンに効か
せた部屋は熱帯地帯。挙句に湿度低い。目がしょぼぼぼ。フロントに電話して
持ってきて貰ってなんとか潤いましたぁ。良かったよぅ。

その後。師匠と合流。うーんと。とりあえず目がちっとも合わなかったwなんだ
かよそよそしーい感じでした。

そうそう。私が緊張し過ぎて朝パンを1個かじっただけでその後何も食べてなか
ったんでプリン買ってきてってリクエストしたんです。プリンは無事に買えたけ
どスプーン貰い忘れちゃったんだよね。お陰でコンビニ梯子とか・・・どんだけ会
う時間削るつもりじゃい!って思ったねwホテルに着いたら着いたで部屋番忘
れてるし。メールで確認しておけーぃ。ちゃんと送ったのに!電話してるから見
られないってどっかにメモしておきなさいっ!
ツッコミまくって夜は更けましたw目は合わないんだけどwww


翌日。駐車券を出さないと良い値段を取られる駐車場。机の上に置いといたの
を手にとってどこに入れたか忘れる師匠。待って、もうチェックアウトの時間なん
ですけど、なに毎度やってんの!!ってか寝起きホントに悪くてビックリだよ。
どうしてあの携帯の大音量の目覚ましで起きられないのか不思議!!頭突き
した方が良かったんじゃないかって思ったよ。無事に駐車券も発見してチェック
アウト。車に乗って暫くしてから気になったことがあったので師匠に聞いてみる。

“ねぇねぇ。昨日着てた服、ちゃんと持ってきた?”

“・・・あ”

え?え??え???昨日着てたの忘れてきたん?確かにしわになるからって
クローゼットにかけたのは私だけど普通忘れるかっ!?師匠は確かに天然だけ
どここまでとは思わなかった。しょうがないので取りに帰りました。これが1番ビッ
クリしたことかな。

その後買い物に行った際に自動ドアに挟まれそうになったり。←もちろん師匠。
私の角度から見るとどうみても挟まれてたんだけど違うって言い張るから挟まれ
そうになったって書いておくよぅ。

楽しい時間は早く過ぎるもので帰りの飛行機の時間になりました・・・


ごめん。私、離陸の時間、間違って師匠に伝えてた。ごめぇぇんっ。最終の飛行機
なのにありえないミスだったよぅぅぅ!!超焦って空港へ。時間的には間に合った!
しかも何か行きと同様になんか遅れてるし。それでもやっぱり帰らなくちゃでチェック
イン。ここの会社の乗るのは初めてでよくわかんない。のでちょっとモタモタした。け
ど何度やってもなんかダメ。受付の人がめっちゃ怪訝な顔する。で言われた言葉は

“お客様・・・キャンセルされたことになっておりますが・・・”

はいー!?キャンセル???いやいや。大手代理店で予約したチケット。ちょっと変
更して貰ったけどキャンセルはしてないよ?顔真っ青。師匠もめっちゃ心配そうに見て
るー。

“こちらで少々お待ちください”

荷物を全部預けちゃった状態だから動くに動けないー。みんなヘンな目で見てるぅぅぅ。
恥ずかしいのと不安で泣きそうだったよ、この時ばっかりは。
結局は新しくチケットが取れて無事に乗れることになりました。が、別にないならないで
良かったんだけどね。もう1泊師匠と遊べるのもそれで良かったし。むしろ惜しかったぁ。
しかも帰りの飛行機は機体がめっちゃ揺れて酔ったし。雨は降らなかったけど結局嵐は
呼んでおいた。次回は天気に恵まれますようにー。


師匠に会いに行くことを決めたのは3日前でした。それでも快く遊んでくれた師匠に感謝
です。ありがと。2回目も○日に行くからよろしくね!って電話をかけました。寝ぼけながら
“うん”って言ってくれました。いつもすっごい強引でごめんね。近々会えるの楽しみに
しています。うに!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]