忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師匠と 珍しく集合前に今日は○○しよう!なんて決めていたのに気がついたらスカルの
目の前にいました・・・



今回のSSは2回目のものです。



1回目?師匠があっさりいつもの称号キラーです。アローでほとんど削ったところにポコ
ーンと1発入れたら終わってましたw




本日2回目のツアーはたぬぬと一緒。師匠のたぬぬと行動するのははじめてかも。書くと
怒られそうだけど書いちゃえ。陰魂のレキの自爆に巻き込まれていらっしゃいました。



今回はSSあるよー!!クリックすれば大きい画像で見られるよ♪良かったらどうぞ!!
ちなみにカメラマンは師匠です。弟子は倒すことに集中するのでそれどこじゃなかったよ!


オディ様のところでも書いたけど光とともにどぉーーーーーーーん!!!!!!!!!
って出てくるの。光の真ん中にいるのが師匠。せっかく変身してたのに見えないってボヤ
いていらっしゃいました。弟子はぼえぇぇぇぇっとしていましたぁ。





アローで串刺し瞬殺終了!!のSSも撮ってくれていましたぁ。ホント師匠ありがとぅぅぅぅ。
ホント楽勝でございましたぁ。にゃ!!






□■□オマケ□■□

師匠と一緒にとある塔に行きましたぁ。その時にとんでもない発言をしてくれましたw


メイド・・・・うまいw


だってwww





一部モザイクにしました。師匠の暴走が止まりませんwコメントお待ちしてます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはははははは!
そんな発言もしたねぇ!
メイド。。。。クエうまいwって意味だったんだけど。。。^^;


あれです。。。きっと さくらのほうがうまいです♪(ぇ
師匠らしき人(ぇ 2009/05/31(Sun)21:20:01 編集
おはよぅ!
知ってるよぅwメイドのクエの方が確かに
良かったもんねー。掘る余裕なくてやれな
いけど(´・ω・`)いつか掘るっ。


久々の爆弾発言だねw
うん。じゃ試しに食べて味見してみてwww
弟子 URL 2009/06/01(Mon)01:21:49 編集
ほうほうw
がんばって掘るんだ^^ というか塔って・・・埋まってなさすぎだよね。。。^^;

試しに・・ふむ♪ 今度、いただきます!(ぁ
師匠らしき人(ぇ 2009/06/01(Mon)01:28:53 編集
にゃ!!
掘るよぅ。超音速で諦める予感だけど!!
師匠のファン(マーメイドちゃん)にかじ
られて無理な予感w

どーぞ、召し上がれw
弟子 URL 2009/06/01(Mon)01:33:02 編集
ぬ!
だからあれはファンじゃないってば!!!!!
あんなファンいらねぇ!

ファンは一人で十分です!!うん!

じゃぁ遠慮なくいただきます♪ とりあえず頭からがぶりと(ぇ
師匠らしき人(ぇ 2009/06/01(Mon)01:38:28 編集
イヒw
塔の中でもファンにかじられてたよね?w大丈夫!
そのSSだって撮ってるし。え?そんなに見たい?
分かった、次のブログであげちゃうよw


頭からがぶり?え?私・・・メザシ?w
苦くないよーぅ?すっごく美味しいよぉぉぉ♪w
弟子 URL 2009/06/01(Mon)02:04:58 編集
うぬw
そりゃかじられるwあんだけいたらねw囲まれもするwだが、ファンではない!断固としてファンではないw

頭からがぶりいきますよ!wてかメザシw
苦いかどうかもがぶりといって感想聴かせますよぅ♪(ニヤニヤ
師匠らしき人(ぇ 2009/06/01(Mon)02:12:27 編集
記憶誤作動してごめんねw
たくさんのファンに囲まれて幸せそうだったね!
・・・今話ししててビックリしたんだけど・・・リトルに囲まれた時って
師匠があの場に私のこと呼んだんじゃなくて私が待っててって言ったら
しいね!本気で忘れてごめんね。でもブログ訂正する気ないよ!!うん
ホントにごめんねw
リトルちゃんと取り合いだけどがんばるよ!w


食べた感想は言わなくていいからw胸にそっとしまっておいて下さいw
むしろ逆に食べちゃうぞーぅ!!!w
弟子 URL 2009/06/01(Mon)02:30:17 編集
取り合い・・・
取り合いも何も・・・圧勝でしょぅにwもちろんさくらのねw
てか大丈夫w気にしてないから~~w

食した感想を胸にしまってしまうのはもったいないwだから聴かせてあげよう♪

俺が逆に・・・た、食べられるの!?・・・・・・じゃぁ、楽しみにしてる~~♪(マテ
師匠らしき人(ぇ 2009/06/01(Mon)02:41:32 編集
もしかしたら・・・
中には超かわいいマーメイドリトルがいるかもしれないし!!ね!?
もしかしたら弟子破門になってかわいいリトルちゃんが新しい弟子に
なってるかもだよ!!


感想は聴きたくないからホント胸にしまって!!それかメールのみ受付
可w
師匠のこと美味しくいただきまぁぁぁす♪♪うっへっへっへっへw
弟子 URL 2009/06/01(Mon)03:12:20 編集
うははw
居ないと断言させていただきます!うん!きっぱり!
最近、師匠らしきことはしてないけどねぇ。。。逆に師匠失格になっちゃいそうだねぇw

感想はいいます!(にやり きっと美味しゅうございましたということでしょう(ぇ

ちゃんと火を通してからのほうがいいよ?(お腹壊すよたぶんw
お勧め:ミディアムレア(ぁ
師匠らしき人(ぇ 2009/06/01(Mon)03:45:02 編集
にゃははw
最初から居ないなんて断言しちゃいけないよー。微かな可能性があるかもだし♪
限りなく0に近い予感だけどw
今日の師匠のドSっぷりはとんでもないことになってるから大丈夫だよ!いじめ
過ぎw弟子逃げ出すよwww


もう美味しいって言ってるから感想は結構ですwありがとうございましたぁwww


師匠は生じゃダメなの?で、ミディアムレア?wもう面倒だから火通さなくて
いーよw
弟子 URL 2009/06/01(Mon)04:32:44 編集
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]