忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。いらっしゃいませ。

だんだん日常ブログと化してきた*Honey Cafe*へようこそ。
っていうか・・・もうTSと切り離した方が良いのかなぁとか思っ
たり。うーん・・・うー・・・




たぬぬの箱が販売されましたねー。たぬぬは作ったことがな
いし猫でお腹いっぱいだから作る予定もなくて箱には手は出
さないことにしてたんですけど頭装備だけは妙にストライクゾ
ーンで。そんな話しをちょこっと師匠にしたところ・・・


 

頭装備をプレゼントしてくれました。う~~~~・・・ぬぅぅぅぅぅ。
いつもいつもいつもごめんなさい、ありがとう。思った通りやっぱり
帽子は好きだった!!師匠分の帽子もその後出たようでお揃い
になりました。かわいい。ってかヘンにリアル?しっぽがいいの。
ペットのたぬぬ見てたらやっぱりおっちょこちょいなのねー。ヘン
にその辺が師匠にソックリで見てて面白かったです。





こっからはちゃんとボスツーアの話。(こっからのSSはクリックす
れば大きい画像になるはずです)



先日カランに行ったんだけどまた倒した後のSS撮り忘れちゃって。
前回行った時のを師匠から送って貰ってアップしてます。





カランもくず大好きだね。

 


負けてもまだもくず言うの。分かったよ!!
ってか倒されちゃったんだからカランの方がもくずだよね。
時間見ても分かる通りアッサリ倒せちゃったし。

 






オディニア様ですよー。

実は1回師匠は栄転で飛ばされ弟子は羽盾切れたの気付かずに
気絶って何とも不名誉なことになってました。で、再度突入の時に
師匠はエイルの選択肢をしくじって違うとこに飛ばされたみたいで。
なんとも思い出深い1枚です。


 


無事に討伐出来たのに今度はそっちのSSがないんですよ。ってか
ほかのボスと比べてなんか表示時間が短いっぽいよ!上手く撮れ
ないってば。もぉぉぉ。二人ともイマイチのしか撮れてませんでした。
ホント、オディ様とは私は縁がないわー。(スパドラともね)



またちょっと特攻って来ます。で、SS係に徹します。頑張るよ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]