忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ。至って面白みのない弟子ことさくらです。
ひどいツッコミを食らったので今回も小話スタートしようかと思います。

幼かった頃の師匠、屋根に乗っかってしまったボールを取るべく屋根に登る。
降り方考えてなかった。下を覗き込む、転落。骨折wそんなおちゃめな人です。
弟子、自分のバイクに轢かれるおっちょこちょい。(バイクが空から降ってきた

そんな感じな二人の珍道中もとうとう最終回。

---------------------------------------------------------------------------


とりあえず前回までボスツアーのお話は終わりです。(思うにその前で終わって
たか。っていうかボス倒した話なんてその1で終わってたね!)
本当はもっとたくさんあったんだよ!伯爵がくれたクレバークラウンがかわいくてかぶってたら
そのまま伯爵と挑んで終わったあとからツッコミ入れられたとか○○○○○集合とか。


で。今回は何を書くかというと・・・さんざん名前が出てきたわりに何も紹介して
いない師匠のことでも語ろうかと。って言っても誰がどう見てもいじられキャラ
だってことは伝わってる感じですよねー。でも意外と日によって違う時もあるん
ですよ。だって、自称天の邪鬼だから。

でも結局はMみたいですよ♪隠れMっていうかMっていうかドM!!

 



すっごい不思議だったのがコレ!伯爵の部屋でずーっとずーっとずーっと不幸
モノだったの。どんなスキル使っても不幸な人。そんだけで笑わせてもらえまし
た。


    ←不幸モノを語るSS


まぁ何よりもあれだ。注意すべき点はかわいい子をこっそりと見てることだよね!
確かにかわいいよ!でも師匠ヘンタイすぎる!!口に出した龍さんは健全です。
師匠はどうやら弟子には眼中になかったようですw弟子かわいげないからしょう
がないw自分でわかってる、みなまで言うな!




ハジケたサングラスで誤魔化してるけど常にかわいい女の子を探してるようですよ!みんな気をつけて!





最後はコレ。また師匠がいらんツッコミかちょっかい出した後のヒトコマ。なんか
師匠のクセにナマイキな発言する。うまい返しがなくって“ナイスガイ”と言った
ところドMな龍さんがのっかってくれました♪♪どうやら師匠やナイスガイみたいで
すよ。





師匠ってナイスガイのようです。


最後に。

なんか上手く言えないけどとりあえず師匠には感謝です。凹んでたのも飛んださ。
凹み過ぎてどよーんしてた時もあっけらかーんとした態度で話聞いてくれて気分的
すっごい楽になった。いつものように何も考えてなかったわけじゃないと信じたいですw

まじめな話・・・
ホントありがとでした。寝ぼけたり放置プレーしたり天の邪鬼だったりイジワルだっ
たり称号取らせてあげるね!って言ったわりに自分で取っちゃったりしたり。全部
本当に楽しかった宝物の時間です。
自分がやられて嫌なことは人にもしないってスタンスな師匠を尊敬しています。
包容力と寛大な心は本気で海よりも広くて驚きです。ありがとう。
これからもどうぞ仲良くして下さい。大好きです。にゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはははは(
俺ってみんなにどう見られてんのかな?うーん。。。

てか人が嫌がることしないんじゃなくて自分がされて嫌なことをしないが正解でしたw(ぁ
寛大でもないし包容力もないと思われるw

すっごくマイペースではありますがw
こんな俺ですがいつまでも仲良くしてあげてくださいねぇw

頼りない師匠でしたw
師匠らしき人(ぇ 2009/05/21(Thu)01:31:04 編集
∬´ー`∬ウフ♪ 師匠へ
事実しか伝えてないからどう見られてるか気にし
なくても大丈夫!

ちゃんと言われる前に速攻訂正しました( ̄ー+ ̄)
自分がやられて嫌なことはしないんだったよね。
私から見ると寛大だし包容力もあるから自信持て!
師匠はいい男だ!

うん、弟子、師匠と遊んであげるw
これからも末長くよろしくね♪
みお URL 2009/05/21(Thu)02:33:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]