忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

たまーに思うのがぜんぜん知らない人が間違ってとか故意的に
クリックしちゃった時って師匠ってどんな反応示すのかなあ・・・っ
て。大丈夫だとは思うんだけどたぬぬとか牛とか猛烈アピールし
てきたらドン引きだよね!師匠、前に上の龍の姿の時に全く面識
のないキャラに狩場でいきなり目の前に座られてたよね。ビックリ
したよ。いやその人うちのダーリンですよ。とツッコミ入れたかった
なぁ。今度やったらしばく!!



 

師匠とお揃いの装備です。伯爵頭かわいいかわいいかわいい。
ってずーーーーっと騒いでたんですよ。でもその為だけに箱開け
るのはしのびないって思ってたらプレゼントに頂きました。ありが
とう。毎回毎回ゴメンナサイ。
その代わりに師匠にちょっとした記念に贈った伯爵箱からも伯爵
が出ましたーぃ。イイカンジだったらしく狩場装備になってくれま
したー。良かった、良かった。


 

最近すっごい今更なんだけどチャービルブームが到来。イベント自
体は去年の5月。1年と半年近く経ってきたよ。長っ。かわえぇのぅ。




毎回思うのは私が“これ好きなのー!”って言うと必ずちょっかい
出す師匠。っていうか上のSSだと私が燃やされてるよ!どうして
そんなにイジワルなんですか。一緒に愛でようよー。

じゃないとかじるよ?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]