忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日1番最初の記事のクーですが飲み物飲んでたんだって。赤皿クエ
の美味しさに感嘆かと思ったらコレだった。とりあえず爆笑しておきまし
たw







師匠の狐さんの育成に勤しんでおります。夜更けの早い時間に庭クエ
終了。次は何やろうか?なんて生ぬるいことを師匠が言い出したので
速攻エピクエ3に取り掛かれぃ!と蜃気楼に召喚。






順調に進んだのにここでやっぱり躓いたw



                ↑
誰か部下になるもんか!うちの師匠に手出すな、ばーか!!

1回ちゃんと気絶しないで倒せたのに新しく沸いたホムンクルスに手を
出して気絶されておりました。なんで気絶しちゃうかなぁwネタ的には美
味しいけど私の目の前で気絶するなんて許せない!今度やったらす
っごいお説教するから覚悟しておくよーに!





メンテ前だったのに突撃!大地のネックレス(大地)

 

 



師匠、イラりとしたご様子。30分位掘って寝る時間も少なくなってきちゃった
から一旦終了。最近は明るくなるのがめっちゃ早いですね。6時は完全に朝
ですねぃ。とりあえずネペトリの要求は高すぎる。


掘る止めても会話は止めない。早く寝れば良いのにわざわざチャット。


眠くないのに誤字の嵐だった私。癒しを求めてみました。












北風と太陽のような会話になっております。そんな朝6時です。






その後ちょっとした惨劇寸前な出来事がw師匠怒らせると怖いねw


なーんて書いてるとまた“そんなことするわけないだろぅ!”って叱ら
れるんだろーな。実際言われたしねw載せてもいーよねぇ?イヒw





◇◆◇今日のオマケ◇◆◇


近々、師匠と第2回デート祭を開催するんですが、その際にどこに行
きたいかリクエストしてくれって言われたんです。知らない土地だから
どうしようと迷ってたらちょうど思い浮かんだ場所が!!その場所を寝
起きの師匠にそれを伝えてみたら・・・

弟子“ねねねね!○○○に行きたい!”
師匠“・・・・・・・うん・・・行って来まぁ~す・・・”

え?一人で?一人で行っちゃうの?どこに行きたいか聞いておいてそ
んな返事!?そもそもちゃんと場所覚えててくれてるのかも不安だった
り。大丈夫かなぁ・・・

 

 



TS内でも電話でもよく拗ねます。結局いつもこんな風になる。
師匠、弟子の扱い方とっても上手ですw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]