忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧学園のモンクエの応援に行きました。

時間が中途半端だったのでせっかくだから久々にPvやって
みようか?って話になりました。・・・がアクティブにしようとも
どうしてもお互いを攻撃できません。何か仕様変更でもあっ
たのかねー?なんて言いながらPvゾーンに移動。いざ攻撃
!ってしても攻撃がなぜかできない。爺さんや、何かまたし
でかした?って思ってたら・・・
 
PT組んだまんまだった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

そりゃできるはずがなかった。毎日合流してすぐにPT組むか
らすっかり忘れてた。爺さんや、本当にごめんなさい。だって
PT組んでるのが自然なんだもん!
Pvの結果ですが毎度な感じでイビルで死ぬかと思いました。
仕掛けた相手が必死にリカするいつもの不思議Pvです。相変
わらず闇龍には勝てません。勝ちたくないです。師匠とPvする
時は相変わらずドMです。うふふ。


友人の格言

真のSはMの気持ちが分からなくてはダメ!

心に染み渡ります。確かにその通り。3年前に聞いたのに昨日
のことのように思い出せるその状況。ただいじめてるだけじゃダメ
なんだよねー。何事も愛がないといかんです。

・・・で、なんの話がしたかったのかよくわかんないや。

まぁ。あれです。

師匠はドMでドSですよ。

掲示板出す前に師匠を発見して申請しました。

“あ。今、掲示板出そうとしてたのに”
“そーなの?”
PT解散。ダッシュで逃走。掲示板見るのが毎日の楽しみなんで
無理やりにでも書かそうとするのが弟子。





 無事に再度合流した様子。





 
     
     

落ちたり入れなかったりと夜中の3時にccすると悲惨な目に遭います。でも、こんな
掲示板を書いて待っててくれるとイラっとした気持ちも和らいだり。最近の楽しみだ
ったり。



ニヤニヤして暫く見ちゃうのがこの掲示板。いるのに入らない原因はそんな理由。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]