忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

人目につくとこにユアンがいたよー!師匠がめっちゃ爆笑してたよ!!
ってかユアン好きな私としてはじっくり拝顔できるので今回は嬉しくてテ
ンションあがっちゃうね。ユアンやっぱりドットで見るといいねぇ。迷子癖
っていうのが共感できて好きだよーぅ。
SS撮ろうとしたら朝になって場所移動されたとかされてもぜんぜんメゲ
ナイ。追いかけてっちゃうよ。ユアンが好きでぃ!




沼ネタもう1個

師匠から毎日1個支給されて沼のエブリを消化しています。
 

謙虚なこと言ってるかと思ったさぁ・・・



なんだ、コイツ。と思うわけです。確かに余計な荷物持ち過ぎて90%
よく超えてるけどさー。キャラ変わり過ぎ!!と思うのです。それよか
いつも大荷物な羊をなんとかさせてあげたいです。


・・・それにしても沼って敵が虫ばっかりでヤダ。虫がとにかく苦手で
ピラミッドで散々だったのに沼キモチワルイ。画面が明るいしヘンな
音しないからあっちよかマシだけど。いつか闇龍作りたいけどピラミッ
ド行かなきゃならないと思うとテンションがだだ下がり。虫の敵なんか
いらんわー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]