忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師匠でも褒めてみよーかと。

表に書いておくと本気で叱られそうだから弟子の優しさとして
続きからにしてあげよーかと思います。なんて私優しいんだろ
ぅなぁ。

最近、師匠の天の邪鬼が悪化してるんでブログで照れるようなこと書いて
対抗したいと思います。(-ι- ) クックック 



師匠、ホントに笑える程に天然です。若干自分の棚に上げてる部分あるん
ですけどそれは書かないでおきます。


あー・・・○○忘れてたぁ。

あー・・・□□だったぁ。

あー・・・なんで××なんだよぅ!!



よーく聞きます。言わなければバレないことですらウッカリと自己申告してく
れます。そして異常な程に素直な人です。

弟子「ねぇねぇ、△△と▲▲ってどっちが好き?」

師匠『うーん・・・△△?』

弟子「うん、わかった、▲▲ね!」


師匠『あぅ~・・・』

毎回毎回引っかかってくれます。何度試しても見事な程に引っかかる。ど
うしたらそんなにかわいくなれるんですかぃ。



で、こんなん書きたいわけじゃなかったんだって。こっからが本番だよー。



前に何回か書いたけど4月に落ち込むことがあったんだけどその時にいろいろ
と師匠にはお世話になりました。それまでちょこちょこっと話すことはあったけ
どそんなにガッツリ話すことはなくって。ただ見ててホントに面白い人でいじりが
いがあるっていうかツッコミ入れたくなる人でした。ぼーっとしながらツボついて
くる人で。ツッコミ魂に火をつける人でした。


ちょうど落ち込んでた時期にたくさん話す機会があってお話させて貰いました。
その前後の落ち込み方と言ったら自分で言うのもなんだけどまぁヒドイもんで。
たまーに師匠を捕まえて愚痴らせて貰ってました。ホント師匠のノー天気さに
救われた時期でした。が、意外と考えてないようで考えてて。その時期に触れて
欲しくない話題を唯一触れない人でした。すっごい些細なことだったんだけどそ
の優しさが嬉しくて。後から分かったことだけどやっぱりあえてその話題には触
れてなかったことが分かり尊敬と感謝で泣いてしまいました。師匠、ホントにすご
いね!


恐ろしい程に心が広いのもビックリした。ブログで何載せても怒りません。一応
載せる前にお伺い立ててるんですけど『えぇぇ・・・んー。いいよ』で終わっちゃう。
今回の褒めブログに関しては絶叫で『やだぁぁぁぁ』とか言ってたけど気にしない。
常日頃、いつもいじわる?するのが悪いんです。たまには仕返しです。


いろいろとなんか面倒な感じの私なんですけどぜーんぶ受け入れてくれる度量
の広さなんですよ。笑って受け入れてくれるんで気絶しそうになる。普通それは
無理だろうって域だろーとも笑顔で受け入れる。そんなことばかりで毎回涙が出
そうになる。本当にありがとうです。


師匠と言えば放置プレー!って書きたいところだけど今回は褒めるに徹するから
これは我慢。

師匠と言えば優しい!!っていうのを書かなきゃね。本当にどこまでも優しい人だ
と思う。オンオフ問わずいろんな人を見てきたけどここまで優しい人って初めて見
た。優しいっていうのと気遣い出来るって人。冗談でも人を傷つけるようなこと言わ
ないし常に気を配ってくれていて。調子に乗って冗談でいろんなこと言う私に対して
絶対に言い返したりしないし。そんな姿を見る度にいつも調子に乗ってごめんなさ
い。と思うわけです。人がいる時ほど調子に乗る私、小学生の男の子並みにダメ
過ぎる。好きな子をいじめてる場合じゃないです。ちゃんと大切にしなきゃいけない
なぁ。と。師匠いつもごめんなさい、気をつけます。いつも優しくしてくれて本当にあ
りがとう。何もお返し出来ないけどいつかお返し出来るように頑張ります。


優しくしてくれてありがとう。何もお返し出来なくてごめんね。

それからいつも遊んでくれてありがとう。毎日すっごく楽しいです。

師匠が大好きです。

これからも仲良くして下さい。

にゃ。


おーわりっ。












いつも道しるべしてくれてる図。背中にいつもくっついていきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・・
ごめん。
泣いてもいいですか????;;
師匠らしき人(ぇ 2009/06/03(Wed)22:28:51 編集
むぅ
嬉し涙なら可。
弟子 URL 2009/06/03(Wed)22:46:21 編集
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]