忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、サブの龍を育ててます。とりあえず転職キャンペには普通に間に合わな
かったよ!師匠のキャラも同様に間に合わなかったよ!遊んだり特攻に勤し
んだりしてたからね!!・・・ってか師匠はTMが足りなくてどうにもこうにもw
同じようなレベルの上げ方してるから私もカッツカツーw転職難になることが
確実だね!!のんびりと転職しまぁっす。






で、師匠からプレゼント貰っちゃったよ・・・めっちゃビックリしたよ。最初に好き
な色を聞かれて。その前にトモロクした時点で気付けなかったのがまた私らし
かった。よーく見るとショールは“ついで”でネックレスは“おまけ”だってよ!!
ホント師匠はサプライズ好きだよ。いつもドキドキさせられるよぅ。



 

右下の課金昌は自分で送ったもの。使い道が思い出せないw80とか使い道が確実
にないっちゅうねんw




  ←プレゼントされたものを着てのSS。師匠、ありがとぅ!!






それから師匠からもういっちょプレゼント貰ったんだよ!うちのヘタれ(獅子)に
銃とレザバンを貸してくれてるんだけどそのままが嫌だったら見た目変えていいよ
ってポーンとバルコハットを頂きました。そっと見た目に変えみました。ついでに靴
もちょっと黄色いのにしてみました。マントが黄色いからね!ホンキで見た目だけ
すっごい格好良いんだよ。これで強かったら文句ないのに・・・


  ←見た目だけはめっちゃ格好良いうちの子


そんなこんなでうちのキャラがどんどんかわいくなってく。羊も師匠とお揃いの見た目
だったりするし。かわいくて仕方ない。ホントに師匠ありがとぉぉぉぉぉ!!



□■□今日のオマケ□■□

師匠の今日のオヤツはパイの実。すごい早さで食べ終わってた!!一緒にチョコ半分
ずつにして食べた時も相当な早さで確か終わってた。確か私が食べきれなくて残った分
を上げた覚えがある。(ってか師匠が買ってきてくれた師匠お気に入りのチョコだったね)
自称食べるのが遅い師匠よりも更に遅い私・・・立ち直れない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]