忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師匠にクエ品をプレゼントしようとccして龍になりました。

電話にて・・・

“通りすがりの龍です”
“通りすがっちゃったんだw”
“なんか悪い!?”
“悪くないよw”

なんか悔しくなってめっちゃ弱い装備で雪山へ登山。弱すぎて
羽盾すぐに壊れそうになる・・・

“やばいっ。ホントにうちの龍やばい!!”
“今どこ?”
“雪の階段入った!!”

お迎えに来てくれました。


 
 

すれ違って遠くに走ったうちの龍。だって敵に囲まれたらあっという
間に気絶だもん!
倒して貰ってから戻って奇遇ですねー。とか言ってみる。


クエ品を渡して・・・
 
 

速攻その場で落ちて羊にcc。

電話にて・・・

“あそこに光龍置いといて良いの?”
“え?なんで??”
“今度、光龍上げたら危ないじゃん。敵に囲まれて”

なんとごもっともな意見。光盾使う前にパンチされてもマズイし
魔力装備が適当過ぎて羽はすぐに取れちゃうだろうし。アイシク
ル居たら即気絶だもんね。それはマズイってことで再cc。





 
ネタ続行させておいた。
その場でちゃんと待っててくれた師匠に感謝。





その後、再々ccで羊に戻っていつものようにいちゃいちゃ。
そんな日々です。








なんかペットと距離がすっごい離れてるから見に来て!って言われて
撮ったSS。ついでにセフィリアの心の声を代弁しておいた。
ぜんぜん関係ないけど師匠の使う龍の後頭部を見るたびにかじりたく
なるんだけどなんでだろー?あー、師匠の頭をかじりたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]