忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師匠がついに姉御の2次転ですよ!ついに最後の一人だって!!

師匠のスタンスは特化で2次転させること。
弟子のスタンスはとりあえず2次転職させてLv200にさせること。

ワタクシ新しいキャラを作る予定ないです。むしろ無理w放置の獅子
やんなきゃ。光龍もどうにかしなきゃ(沼がメンドウ)弟子的には2次
転させた後がホンキです。うに!


師匠に何かプレゼントを・・・っていろいろ探してたら試練アッサリと終
わってた。待たせちゃってごめんなさい~!!


 

音とかの露天とか行ったけど良い感じのものがなかったよぅ・・・



 

見納めってなんか寂しいよね。光龍の時も思ったけど。変装出来るけど
なんか違うんだもん。



 

お見送り・・・





出てきたらアサシン♪お疲れ様ぁぁぁ。
その後、髪の色変えたり服買ったりかわいい姉御に変身してたよ~。
やっぱりどのキャラも2次が1番かわいいね(*´∇`*)

で、もう封印気味なんだよねw
たまには出して遊んであげて下さい♪







姉御の2次転へのラストスパートで山登りしてきたよ!実は山登りはすごい
苦手だったり。にゃんこが忘却の塔でひどい目に遭ってから登れない。けど
師匠と一緒ってことで頑張ってきましたぁ。

 

4階だっけ?なんかいきなりハードル上がってびっくりだwこんなんで掘れる
気がしない。ってか師匠がふて腐れたwww豪快に気絶されておりましたよ。





 

3Fで初めて交換なるものをしましたぁ!すっごいのが出た!!超ビックリ。

・・・これを出したのは師匠です。えぇ、私じゃあないです。私の交換した装備
は載せるほどでもないしょーもないことになってました。あ!ダークハローが
落としたケイオスシミターはまぁまぁだったらしいよ!使わないから箪笥の肥
やしになっちゃうけどね!!





 

その後、師匠に代理合成お願いしました。合成になると獅子と羊セットになるね。
なんでだっけ?なんか毎回こんな感じだね。




素の魔力がめっさ高いのにさらに良い感じー!!羽盾で防御は特に気にしない。
あぁぁぁ、すごい。なんてこったい。羊の170と185の装備を軽く突破した魔力!!!
SL3の威力だね。そんなわけで羊と龍の共用装備が増えましたぁ。良い合成して
くれた師匠に大感謝<(_ _)>

・・・でね、大切に銀行に入れておいて今までの装備で狩りしてた。ごめん。どこまで
も毎度だった。。。



◇◆◇今日のオマケ◇◆◇

6/28 AM 2:00  電話とTSスタート
6/28 AM 8:00  TS終了 寝るまでとりあえず会話
6/28 AM11:00      弟子 1回目の起床 お茶飲む
6/28 PM 2:00  弟子 2回目の起床 ちょっとパンをかじってみる
6/28 PM 4:30  弟子 3回目の起床(師匠は30分前に起床)
6/28 PM 5:30  弟子 まさかの寝落ち
6/28 PM 8:30  どうやら電話が切れたらしい
6/29 AM 0:00  再度電話スタート


どんだけすごい休日過ごしてるんだ!!寝過ぎた!電話たくさんした!!
良い休日だった!!!のんびりな休日でしたぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]