忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



思いのほか大きい画像になっててびっくり。これは師匠宛w噂のレモン
団子だよー♪いつもブログ見る時間はお腹空いてるような気がしないで
もないけど・・・どうぞw







うちの子がちょっとだけやる気出したよ!師匠が先に転職したときにどれ?って
言ってた気持ちが分かった。誰?どれ?むしろ3人?光・闇・ハイブリで3人だった
んだね。闇の人がいい感じだね。いつかそのうち闇作ってみたいけどいろーんな
諸事情で闇だけは作れない。闇龍は眺めるに限ります。師匠の闇龍は遠くから
眺めるだけでお腹いっぱいです。





気分的に死にそうになりながらピラミッドのルイに会いに行きました。本気で嫌だ
ったけど一人で行ってきたよ。緑に追いかけられて目をつぶって話しかけてみた
り。






      ↑
炎蛾でついに試練スタート
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
 


無事に終了。獅子よりも時間かかっちゃったけど終わったぁ。ホント試練前よりも楽に
なったね。リバイアサンで残り2秒とか時間切れとかあのスリルがないのは寂しいね。





試練が終わったらもうピラミッド行かなくて良いかと思いきやまた行かないといけなか
ったんだね。ついていくにして画面見ないようにしてました。めっちゃ楽だった。画面見
なくて良いってこんなに良いことだったんだね!!

 





なんとなく一人で出向いてみましたぁ。久々に耳までつけてみた。1次転職して初めて
かも。





      
使用前                使用後



 その後、師匠と合流。







気恥ずかしくて2時転した後に速攻1次の姿に戻ったんだけどPT組んでてすぐに
姿戻したのバレました。なんでバレたか気づかないのは天然のせいです。
転職してる間にヘアカラー師匠からプレゼントされていました。ありがとうです。う
にゃ。いろいろと悩んだ末に緑。師匠色になってみました。なんで緑?って聞かれ
た時には答えられなかったのでここで回答w





柄の悪いにゃんこと遊びました。

 


家まで遊びに行きました。

 

片付け上手なのかベッドめっさ重ねてらっしゃる。おてんばさ加減が超人級でした。



◇◆◇今日のオマケ(師匠へのクレームとお願い)◇◆◇

師匠からメールもらいました。最後の最後にそれ書くか!ってことを最後の最後に書
いてたよ!改行あり過ぎて気づかなかったし!!電話で気がついたー?って言われ
ない限り一生気づくこともなかったかと思います。ほっっっっとにもぉぉぉぉぉぉー!!

ブログ1日書き遅れてゴメンナサイ。バレてる通りにうたた寝のはずが爆睡していまし
た。電話でこれからは叩き起こして下さい。メールじゃ起きられないようです。師匠と
その辺りも似てきたみたいです。さり気なく寝てたわけじゃないのよぅ。って感じのメー
ルのレスに“起きてたんだ?”って・・・あ・・・あ・・・あー!!!あのまま起きてたって
書いてたら寝てるのバレてなかったんじゃん!!・・・寝惚けてて正直に寝ちゃってた
って言ったね。あぁぁぁ。やっちゃった。これからは電話で起こして下さい。





常にいちゃいちゃ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]