忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師匠の獅子が所属されてるギルドの方によぉぉぉぉくお会いします。
毎回お会いする場所が見事に違います。アクアリースだったりタバス
コだったり。




鉄仮面のナイスガイがよくお見かけする獅子さん。この時に教えて頂い
たのですが売り物になりそーなものまでポイポイするのが師匠クオリテ
ィとのこと。ちゃんと露天して下さい。


鉄仮面さんが最近お会いするナイスガイ。メリクリをこよなく愛する方。
ピンクい頭が師匠。
真っ黒い頭がうちのヘタれ。


  ←みんなで好き放題捨てる図







170武器を装備するべくヘタれが最近雪山に篭ってます。ゼリー集めに
必死になってたら師匠にこっちにおいでーって呼ばれてその場所に行っ
たらなーんと。鉄仮面さんが!!まさか雪山のフィールドでお会いすると
は思わなかった。ビックリした。今日も特化獅子祭。

クエ品はご自分で集める方で雪山篭りをされるとのこと。また再会出来そ
うな予感ですw

 ←ホントに実はビックリしてた図


そんな獅子さんはブログをされてるのでそっとリンクしてみたり。

獅子さんこと黄流さんのおうちはこちら→ナイスなおうち

師匠が丸焦げてアフロになった日のブログ詳しくアップされております。
ちゃんとうちと違って加工されてて良い感じですよー。

師匠がアフロったりドMったりしている日のブログ→こちらになってます。

と。ガンガンと宣伝してみたり。

何気に別件でお世話になりまして。これからも宜しくお願い致します。








□■□今日のオマケ□■□


何気にうちのヘタれくん透明なアイシクルやっつけてるんですよー。ってかバ
リブレ覚えたから。発動する前に死に掛けたりするんですけど・・・

実はアイシクルに戦い挑んで1日のうち2回は気絶してます。レベル上げた
いのに気絶するのがバレて師匠にアイシクルと戦っちゃダメ!って言われて
るのに見かけると戦いを挑んでます。不思議なことに他のフィールドに居る
のにアイシクルに手を出したのがバレるバレる。たぶん声のトーンでバレちゃ
ってるんだとは思うけどそんなに違うのかなぁ。自分的にはバレないようにし
てるのに。これからもバレないように手を出してこーと思いまーす!



 ←貰ってくれたっていーじゃん!ケチ!!







そうそう。無事にヘタれがレベル170になってペットが変わったんです。メリクリ
卒業。そしたら所持力が落ちてますますヘタれになったよ!所持についての話。

師匠『ラージポケット覚えてるだろ?』

弟子『ははははは。そんなスキル覚える余裕ないよぉ~w』

師匠『TMいくつあんの?』

弟子『139!!』

師匠『熊(サンタベアー)叩け!!』

ついに言われたwTMめっちゃないんだもーんw廃坑とかやったことないしモンク
エなんかスルーさ!感知少ないから掘れもしない。キング・オブ・ヘタれ!!!!

ちゃんとがんばりますよぅ。やりますよーだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]