忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更猫の転職のアップしてみたり。こんな風にアップする
とは思っていなかったので残念なことにチャット部分を削る
ことになったり。ですが、同時転職で見守られながらやった
んだぞー!ってことの証明ってことで。懐かしいーなー。今
は全然会わなくなっちゃった人も居て遠い昔のアルバムを
開いている気分です。



前から欲しがってるラブラブハートボム。を、転職祝いに景気
良くやって頂いた時の写真。シャッターチャンスがイマイチつ
かめなくてヘボくてもったいない。
同時転職したたぬぬからカードフリングとストレッチのスキルを
プレゼントされました。ストレッチが隠れちゃってるけど2枚プレ
ゼントして頂き感激の写真でもあります。
ちなみにバラに埋もれています。偽りのバラだけと思いきや愛の
バラもあるゴージャスなバラじゅうたんでした。
 






最後の1枚。
ちょっといい感じの1枚。ですがこの直後から何故か爆竹の投げ
合いにwロマンも祝いも何も無いことになりました。ロマンとかそん
なん最初から皆無ですけど。



その後場所を移動してお祝いは続きます。その写真はまた明日に
でも。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]