忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

滅多にお目にかかれないこの組み合わせ。
うちの獅子のイケメンっぷりに惚れ惚れ(師匠に貰った見た目。
中身」は師匠からレンタル品のレザバン)何度見てもかわいいの
に獅子を使う気になれません。ごめんね、うちの獅子くん・・・
ところでいつ頃のSSだろう。かなり前だなぁー・・・元気かな?うち
の獅子。
※師匠のブライダルミレルは五つ子ちゃんだそうです。



さてさてさてさて。

毎週日曜日師匠の日になりましたよ!


・・・最近ブログの更新がだーんだん遅くなってきちゃって。どっか
お休み入れないとどうにもならなりまして。1回休むと数ヶ月単位
で休んじゃいそうだし。(実際にそーだった)これは師匠にお願い
するしかないってことでお願いしました。

その時の会話。


「ねーねー。お願いきいて
「なーに?言ってみて」
「絶対にきいてくれなきゃ言~わない!」
「えぇぇ?」
「どうするー?お願いきかない代わりに話も聞かない??」

すごい強制的。
結局は師匠が折れる。

「ん~~~。分かったよ。言ってごらん?」
「毎週1回ブログ書いて送って」
「は?」
「きいてくれるって言ったよね?」

その後、ちょっとだけ押し問答。
毎週日曜日に師匠の日に制定。むしろ話す前から決めてた。
えへへ。

携帯メールを更に転送して載っけてます。絵文字はどうにか
こっちで近いの探して変換するか。えーっと。師匠、言い忘れ
てた。ブログの件名は携帯絵文字が使えないの。ごめんね。
本文は何とかするから!

そんなわけで毎週日曜日。どんな内容が来るのか私も楽しみ
です。イヒ♪

たまには師匠におねだりするんです。たまにだったらいいよね。

・・・言い訳っぽい?まぁいっか!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]