忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ初のバトンです。あみんんちゃんありがとー。
自分の名前見つけた瞬間に浮かれ上がってしまった。
そんなわけで続きでバトンでーす。

Q1 お名前は?

 桜です。



Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?

 今月中旬で10ヶ月です。意外と短いよ。


Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。

 桜(仮名):Lv190代前半のディーバ TMは200代だったかな?
 さくら(仮名):140代後半のセイレーン TM足りないよ確か125前後?
 その他ちょこっと。いろいろと。イヒ。
 倉庫の人とかいます。 



Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?

 難しいこと聞くねー。2次だったらどのキャラでも好き。
 女の子のキャラはみーんな最初から好きかな。



Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)

 食べ物系が好き。かわいいよー。この前のハロウィンのおやつを
 たーくさん掘ってとってあるよ~。



Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)

 バンパイアキャッスルの月が見える場所。それからイベント限定の
 場所。落ち着ける場所が好きです。



Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?

 好き→好きってないよな~。テンタとかはかわいいかも?ラブ化してから
     見てないからなんとも言えないけど・・・

 嫌い→ジャイクレ。未だにモンクエ終わらないよー。ボコボコされると泣き
     たくなる。羊から見ると魔法耐性がイヤだー。
     忘れてた。オレンジビートとかゴールドビート。あの系統無理!!
     音とか気持ち悪いんじゃー!!!!!


Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?

 ユアン。あの迷子っぷりかわいい。そんな私も迷子癖。


Q9 好きなスキルってあります?

 あんまりスキル詳しくないんですよね・・・
 いろんなスキル見るの好きです。


Q10 ギルドに入ってますか?

 実は先日自ら捨て猫になりました。ソリストもいいね。
 羊ちゃんは紹介して頂いて加入しています。

Q11 課金はしてますか?

 ちびり。と。ブライダルの時期だけはやっちゃったかな。
 ミーティスのせいです。かわいかったんだもん。


Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?

 バッチコーイ。


Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。

 △むーん。得意じゃないけど、友達に貰った装備で完全
 電球できる様になってからはちょっと頑張るようになってきた。
 でも基本苦手。


Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。

 ◎ボコボコがいい。戦って済むならガンガンと。
 変身して戦うのが好きです。イヒ。


Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。

 えー。うーん。ミスとかブロックがなければ殴りかも?
 でもド派手もいいね。見てみたいなー。


Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。

 メガロからタバスコマラソンはしました。なんか他のギルドの
 イベントに気がついたら参加してました。初心者が気絶す
 ると罰金の恐ろしいイベントでした。もしかして普通そういう
 もんなのかな・・・?


Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。

 1人でやる意味が分からない。イベントとノリじゃないとやら
 ないよねー。


Q18 個人イベントには結構参加している方

 しません。


Q19 むしろ主催しています。

 やりません。


Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。

 なんだかんだで参加してるかな。
 でもライカンの最後の月だけは力尽きてやってなかった。
 友達に装備だけ貰っちゃった。


Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。

 暫くは様子見てます。そして気がつけば友達が掘りもの
 を支度してくれています。神様のような方のお陰で私の
 TSライフは成り立っています。そんなこんなでドロップモン
 は私頑張ってます。


Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。

 羊の称号は自分でつけました。ギルドで称号にはちょっとした
 法則というか約束があります。
 捨て猫が以前所属していたギルドはネタの時期があったけど
 わりと格好良い称号をつけてもらっていました。


Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?

 えーっと・・・カンスト!とか大きなこと言っても出来ないんでとりあえずは
 200とか。いけばいーかな~・・・


Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。

 誰も居ないよー。あみんんちゃんに返すことになっちゃう
たまたまこの辺境地に訪れた方、いかがですか?


Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!

 ありがとうございました~。久々のバトン楽しかったです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いえ~~~い
さっそくのご回答、お疲れ様です&ありがとう。
バトン受け取ってもらうって嬉しいもんだねー♪
あみんん 2008/12/05(Fri)22:41:29 編集
こちらこそありがとうなのです!
もうもうもうもう!バトンに名前書いて
くれてありがとうっ!嬉しくて速攻やっ
たよ
また何かあったら回して。ものすんごい
勢いで奪取しちゃうよ☆
2008/12/09(Tue)00:09:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]