忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しくなったオディ様へ会いに行こう!
もちろん行くのは平日の夜中!テンション高めだよ!!仕事が早く終わっ
たのに加えて翌日仕事がお休みの師匠は元気です。良かったねぃ。

そんな感じで行ってきました。面倒でダンジョン入り口まで携帯電話のAD
で飛びました。そんなとこだけは時間を節約しました。・・・ウソ。面倒だった
んだよーぅ。


1番最初の将軍のクエ。あぁ・・・発掘だってよー。

 

油断して感知装備置いてきちゃったよ。どうしろっちゅうねん。感知装備ない
と確か40とかそこらしかないよ。鈍感な子です。今日もまた師匠任せのツア
ーになっております。





完全電球じゃないと試練面倒ですよーぅ。
ブルーアイスの試練2-宮殿階段の小部屋間移動がホント大変だよーぅ。
将軍前はほとんど掘り尽くされているのでほかのとこで移動して掘った方
が出やすいっぽいです。師匠を見てそう思っただけなんですけど。それも
聞いておけば良かったな。とりあえず掘り装備忘れちゃいかんですよー。





試練3のサンタクロース。女王直属のアイシクル倒して来いって言われた
んだけど居なーい。めっちゃ奥に居たぁ。もちろんSSは忘れたよ!

 ←特製ほうきを師匠が掘ってる時のSS


 

試練4だよー。かったいの。めちゃくちゃかってぇぇぇぇ。ガッチガチ。頑張って
倒してみました。倒してるSS何故かないのは余裕がないからさ。

 




これ。これだよ。この場所。選択肢どれにしたら良いか分からないから10分
以上ぼぉぉぉぉっとしてました。一生懸命考えようとすると、ずるいスノーキッド
が高速で動いてチョロチョロしててイライライライラ~~~~。わりと簡単に倒
せて鍵も手に入れられました。

 ←脳内が完全に固まってた図






オディ様と対面~・・・

 

光とともにどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!!
って出てくるの!めっちゃ格好良いんだよ!二人びっくりし過ぎてSSを撮
ってないんだよ。すっごいもったいないことした。撮り損ねたって発言も同
時だったり。・・・ね。




その後・・・・








 







何故か気がついたらメガロに居ました。





 


そういえば確かに途中、師匠は何もしてなかったね。称号を取らせてくれ
ようとしてた優しさが強制送還スキルによって打ち砕かれましたwそれよ
りも獅子的には結構大変みたいです。その後、師匠スネておりました。
テンタとスパドラだったら大丈夫そうだよ!また行こうね!!



まぁ、とりあえず不貞寝するよね。












ごめんね。すべて終わった後から気がついたの・・・






感知装備持ってたよ。






ごめんなさい(´・ω・`)

拍手

PR
○ツアーメンバーの紹介はここを見てね!

テンタ討伐が終わって(祝!称号取得)カルバイガルで一息ついてたら
テンション高い師匠からみんなに火山のタマゴが支給されました。


・・・えーっと。召喚する暇もなくアッサリと5秒程度でスパドラが画面から
消えました。アロー撃とうとしたら条件に合いませんとか。獅子さんが二人
もいらっしゃると瞬殺ですな。


おかしいな。今日も称号をかっさらったのは師匠だよ?スパドラは個別に
なろうとも称号が取れる気がしない。

 




次はソキに行くかぁぁぁ!ってことになりました。軽く迷子。みんなで迷子。でも
ここの試練は楽でいいねぃ。もちろんワタクシ道など覚えてるはずもないです。
次回もくっついて行くことしかできません。

気がつけば何故か隠れてる人たち。寡黙な獅子さんだけが冷静にソキ待ちです。

 



無事にソキも討伐終了~。銃耐性?みたいでちょっと大変そうでした。スパドラが
楽々だったからちょっと楽しかったですよー。

右上の祭壇は師匠作。

 


この後はドMの狐さんがねむねむとこのとで解散になりましたぁ。今回のツアーも楽しか
ったでっす。



□■□おまけ□■□

寡黙な獅子さんを1日1回どこかで見かけます。いろんなとこで見かけます。最近は見か
けるとホッとするまでになりました。

偶然といえば。いつか書こうと思うけど師匠とある場所で会った時には息が止まるかと思
ったなぁ。なんと縁がある人なんだって思えた瞬間です。そのうち書くぜ、師匠。

拍手

○ツアーメンバーの紹介はここを見てね!

カタツムリの栄転を食らい一人遅れをとってしまっていた私ですがようやく気持ち
悪くなりながらも無事にボス部屋にたどり着きましたぁ。
およ?狐さんのペットが2匹?能力的には1匹分のようでした。走りまわるとそれ
はそれはかわいい姿でありました。

 





ホンモノを倒させて頂きましてこれはお楽しみ会の様子。素手殴りの様子。
テンタって意外と怖い顔するんだね。ウガー!!みたいな。

左上の牛さんは狐さんのお知り合いの方のようでした。とっても強かったで
す。牛、育てちゃおうかなぁとか思ったです。根性なしなんで口だけですけ
どねぃ。


 



死体祭りしておきましたぁ。〆はコレに限るよね!ってそうなの?いつも無事
に帰還してたからこれが初めてなんだけど。でも楽しかったね、死体祭りも。

でさぁ・・・
師匠、なぜグー。


 


カルバイガルに戻ってきてのんびりする姿です。

・・・に見えるんだけどPTチャットはぜんぜんそんなことはなかった。
テンション高い師匠が次はどこ行く?って大騒ぎ。次なる目的地を勝手に
決めてくれました。決断力高けぇです。




次回のボスツアーは師匠が勝手に決めた土地に乗り込むよ!

拍手

○ツアーメンバーの紹介はここを見てね!


師匠がガチホモだって理解したところでドMの狐さんが下記のような指令を
出しました。


 


獅子がとってもお好きなご様子。






しかーし・・・






 


死に様が1番大好物のようですよ!!個人的にはたぬぬとしっぽフリフリ
な姿が好きなんだけどなぁ。大の字のうさことかもいいね!




---------------------------------------------------------------------------


いろいろと割愛し過ぎだろう!って思われるかもしれませんが気にしないで!
初めて行く場所の試練で余裕もってSSなんて撮ってられるわけがない。一人
だけスーパージャイアントカタツムリに栄転食らってメガロに飛んだり時間の
ロスが激しくて慌てるしかなかったのー!!




で、やっとSS撮れるようになったのは蓮華迷路から(アクティブがいないから)

何をして良いか分からないので毎回毎回尋ねてるのがバレるSS。なんと手間の
かかる人となったことやら。ツアー参加者さんごめんなさい(師匠除く)

よく分からないんだけど蓮華迷路は全員同じ場所に飛ばされるってものじゃない
のかな?師匠だけ別の場所っぽかったよ。とりあえず三半規管が弱い私は酔っ
た。ドMの狐さんも酔ったご様子。二人でバラバテでしたが・・・

 

 

 


感動の再開でハピバレ飛ばして喜んでおりました♪♪
試練の方法を細かく教えて下さるアニキな狐さんです。





次回はテンタと一緒!をお送りする予定ですー。

ブログ更新がちょっと遅れてごめんなさい。書き貯め予約更新の余裕がなく
て。師匠を置き去りにしたり。ごめんなさい、ごめんなさい。通常営業に戻して
頑張ります。

拍手

今回は登場人物の紹介から入りまーす。




ごめん。地面のせいで見にくいね。

左上:寡黙な獅子さん。何故かあらゆるところで見かける縁のある人
右上:毎度よく叫ぶ師匠。テンションかなり高め
右下:前回のツアーの伯爵部屋でお会いしたドMな龍の方のメインの超ドMな狐さん

左下:自称しっかりものの弟子

ことの始まりは師匠がアステカで狐さんを見かけたことから始まりました。慌てて私も
アステカへ。捕まえられなくてキーっとなってメガロに飛んだら発見。即拉致。師匠を
召喚。そんな感じです。







師匠はガチホモらしいよ!残念ながら私はSS撮れませんでした、非常に残念です。
がちほもはうつるらしいよ!
多くを語ることもなく師匠はこんな人だってよぉぉぉぉく分かる会話でした。

明日はドMな狐さんの素敵ワールド炸裂とテンタ突撃をお送りします♪♪

拍手

お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]