忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チラ見してたら・・・

 


チラ見仕返すとか・・・
 

どんだけ負けず嫌いなんスか。人のこと言えないけど。







師匠からレア・ネイビー・スカルボを頂きました。ありがとうござい
ます。スカルボからはアクセが出ました。使えるものが出たので
ありがたく合成。ピンクエリクサーまで頂いて恐縮です。合成して
くれる人がNさんなんでしょんぼりな結果にはなりましたが今ま
で使っていたものよりも良いアクセになったのでガッツリと使いま
す。師匠ありがとー!



ペットたちにエサをまく図。
かわいいんだけどHPとMP表示がやっぱり邪魔!目隠し線にな
っちゃってる・・・ごめんね、ルドルフ。




朝起きたら何故か親指の根元が腫れてて・・・目視出来る程に
なったので湿布貼ってみたら会社で落書きされました。フリーダム
な社風なんでこんなん書いてても誰も何も言いません。落書きさ
れたんです。ってアピールしても“あぁ、納得!”って言われる始末
でして。世間様にはこんな風に私は映っているようです。

拍手

PR
師匠がエピ4やってます。数日前に3を終わらせました。


エピ4やるぞぉー!ってメガロのど真ん中に行ったなぜか地下に入
れない。もしかしてカードキー売った?いや、あれが売れるはずが
ない。ってうにうに考えてたらね・・・エピ3やってなかったとか。慌て
て終わらせてネックレス探し頑張ってます。日曜と月曜の境目辺り
のお話です。




ネックレス掘りってさー。
飽きてきちゃうんだよねー。一人でしか頑張れないし。





装備変えて気分も変えたくなっちゃうよねー。




 
 






こうも言いたくなっちゃうよねー。
 




でもネペトリ的にはこんなカンジですよねー。
 


師匠泣かせておいた。
 



2時間後に運命のネックレス(大地)無事に発見。
「ちゃんとSS撮った?」
「うん!撮った」
って。撮るのは師匠の役目じゃないですか。なんで私なん?
とりあえず今回の発見場所はこちら。皆様のお役に立ちます
でしょうか。


そんな感じで無事に3も終了。4も終了。頑張ってますよ!師匠が。

拍手

Gvを見学しました。その際に師匠が1度はじかれちゃって
元の姿に戻っちゃいました。


たこ足さんです。
 


にんじんさん。
なんであんなに離れてたんだっけ?師匠。
捨て嫁?捨て嫁なん?
 



師匠がきつねになりました。
 


その後、すぐに元の姿に戻って・・・


大量のごはんを貰いました。
 


埋もれすぎたよ!息できないよ!!
 


食べ物じゃない~!!
 


ちょっと食べ物が消えてきた・・・
 


ら、補充してたこ焼きまみれになった!!
 


全部食べた。食べたったわ!!


いつもこんな風に遊んでます。
たこ焼き・・・食べたい。それか明石焼き。たーべたーい。

拍手

師匠がスキルスクロールをいつの間にか買っていてほおって
くれたのを使ってみました。


ちっちゃくなってもやることは一緒。


ホントになーんにも変わらない。
 


タンゴにたくさんたべものをあげました。
 


師匠が食べてるのを横取りしようと試みたり。
 


そしたらたくさん貢物を頂きました。幸せー♪♪
 


お礼にカップ麺をプレゼント。ズルズルは良いとして
ガジガジって・・・
 


師匠の価値は1Gだって!
 


急に値下がりしたよ!
 


自給だって。
 


時給お菓子3食。チロルチョコ3つだとしたら安いね!
 


たくさんあげますよ。
 


なんかいいよねー。ちまっと。手乗りサイズだったらいいのにな。

拍手

うちのペットに・・・
 

頭突いてスイカを割らせる師匠です。
 

師匠のペットなんか氷落とすんだからそっちの方が冷え
ていいと思うのに。



 
集合の合図はこれでした。


師匠にプレゼントした箱からちっさいカランが出てきたよ。実は間違
ってでっかいカランをあげちゃってその後にもう1個ちっさいカランあ
げたんだけど・・・アクセが出たらいいなぁって話してたのに。なんで
・・・なんで・・・ペットなんよ・・・

師匠から頂いた伯爵の箱は未だに開けていません。今日は10/1。
まだ開けない!何かの記念の折、開封します。だから師匠、催促し
ちゃダメだよ!

拍手

お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]