忍者ブログ
ノロケと日常ばっかりのブログになってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSでもハロウィンの季節がやってきました。
最近のイベントはお手軽で良いですね。ついでに装備の見た目も
なかなかかわいい。先月のうさぎもかわいかったけど今回のかぼ
ちゃさんもめっさストライク!だけど低レベルの方が見た目がかわ
いいときたもんだ。130以下のキャラでイベント遂行しなきゃならな
いわけで。いたよ、いたよ。そういやいたよ。メインとか準メインがの
きなみ170以上の私にも130以下っていうか挫折・頓挫のキャラが
二人ほど。その二人を引っ張り出して低レベル向けのハロウィン装
備二人分貰ってきて師匠にあげました。
やっぱりかわいい。クリスマスよりもやっぱりハロウィン!イタズラ
に限る(*^▽^*)


 

拍手

PR
本当に師匠って小技きかせるのが得意だよね。






 

こうたくさん輪投げ状態にしてました。
最初はたまたたまそんな状態になったみたいなんだけど気が
ついたら輪投げだらけになってたよ。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ぶり食べました。脂がのっててとろけるよーでした。うんまぁぁ!
と思わず声をあげたほど。肉より魚が大好きです。海育ちの母
の影響大です。お肉が食べられない子供でした。
あー、刺身食べたい。とっても刺身が食べたいです。刺身ー!!
師匠と次回会う時はうなぎみたいなので楽しみ。でもね、色んな
ものが食べられるように今度会った時は居酒屋に行こうね。って
師匠が9月に言ってたんだけど居酒屋とうなぎどっちなんだろ?






ちまたで噂の王将に行ってきました。王将ラーメンが意外とすとろーんぐ。
お腹にきた。それよりもニンニクががんがん効いてる餃子。2個食べてリタ
イア。から揚げが1番美味しかったです。とりあえず量が多いよ!お腹空か
せて行ったのに食べきれなかった。師匠と行かなきゃダメだ、王将は。

拍手

ただのラーメン


ぱちぱちラーメン


焼きラーメン
 


焼きにんじん
 

 

今晩のメイン料理?


調理中
 

 


オマケのポンチチ
 

 

やっぱり燃やされる




テチチを終わらせたもののなんかもったいなくて
マッチのスキルを倉庫に入れっぱなしです。使い
こなせないんだもん。師匠みたいに何かしでかす
キャラでもないし。どうしたもんかなー。
 

拍手

こんなにマッチを使いこなしてるというかすごく
使ってる人ってあんまり居ないと思う。ね、師匠。


 

私のご飯が石膏ってどーなんスカ。食べられるかー!!
生贄なのかご飯なのかまずハッキリして下さい。私のご飯
じゃないから結果、生贄ってことか。そういうことか。そういう
ことで。




かわいく飾ったと思ったら



燃やしちゃう。

常にご乱心。マッチを手に入れてからご乱心度が上がった
よーですよ。

拍手

クレージードリルに適したドリルみたいです。
アイスクリームの形した。掘ると何故かさくらんぼ
がぽぽぽぽぽぽぽ~んとでてくるかわいいドリル。
確かクレージーの時間が長かったのとクレージー
になるのが早かったような気がする。私が買った
わけじゃないので確かな情報ではないんだけど。
とりあえずかわいかったのでSS。

 

 

銀行できしょい人がいる!って呼ばれて行ったらホント
にきしょい方々が。何気にくっついてて分かりにくいけど
二人いらっしゃるんです。何故か色んな物をポイポイさ
れておりました。ちなみに重なった下の方も同じマスク
しておられましたよ。
 


気がついたらお酒が2本置いてありました。どうもありが
とう。師匠は確かこの時、本当に寝ていたはず。焼酎じゃ
なくて山ざし酒だったら良かったのにねー。
 

拍手

お知らせ
1/27のお知らせ
12月のデート録をアップしました。
TSネタもあるんだけど相変わらず加工する時間がないです。撮り貯める日々です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
師匠

名前:師匠
職業:弟子の専属シェフ
特技:毎度(キングオブドジっこ)
          弟子の扱い方
師匠の紹介
ドSとドMを極めている師匠
めっちゃ頑固で天邪鬼
最近ぽんぽんをよく壊します
ついに○○○デビュー
手荒れが治ってきました
◇TSでの使用キャラ◇
気分によって色々
(2010/9/22現在)
弟子

名前:弟子(さくら)
職業:癒し係
          師匠へモーニングコール係
特技:師匠への音速ツッコミ
自己紹介
相変わらずiPodにハマってます
毎日師匠に会いたい病
オレンジティー大好物
ブタクサのせいで目が痒い。
ブタクサが憎い
ブタクサ絶滅して
◇TSでの使用キャラ◇
相変わらず羊
(2010/9/22現在)
ブログ内検索
バナー



リンクはどフリーです。気ままに貼ったりバリッと剥がしたりご自由に。
一言頂けると大喜びだったり。

このまま貼り付けると色々と楽々ですー
著作権表記
トリックスターラブ
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]